人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ手を加えて好きな空間に♪


❀・・・2月19日(月)・・・❀



今日は晴れて
気持ちの良い1日でした。


少しずつ手を加えて好きな空間に♪_b0345108_17005947.jpg








そしてオリンピックも盛り上がっています(ノ≧∀≦)ノ

羽生君は宇野君おめでとうございます!
小平奈緒さんも金メダル凄い!!


羽生君は何度見ても感動しちゃいますね~。 .゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚ .゚。



────────────────



オリンピックを見ながら・・・


今まで気になってたキッチンの蛍光灯を外して、アイアンのライトとペンダントライトに交換しました。



やっぱり白熱灯の灯りの方が好きだなぁ♡


少しずつ手を加えて好きな空間に♪_b0345108_19063608.jpg





鳥かごみたい~( *^艸^)





キッチンからから見た風景・・・

電気をつけると不思議な雰囲気が
なかなかいいんじゃないですか*\(^o^)/*
少しずつ手を加えて好きな空間に♪_b0345108_19063896.jpg














そしてこちらはリビングからキッチンを見ると
奥の蛍光灯もペンダントライトにしましたよ♪

少しずつ手を加えて好きな空間に♪_b0345108_19094955.jpg

こちらもキッチンのアイボリーとアイアンのライトいい感じ いい感じ( *^艸^)
1人でニヤニヤしてます(´>∀<`)ゝ








先日は、ユーティリティの台や棚もアイボリーにペイントしました。
少しずつ手を加えて好きな空間に♪_b0345108_20070316.jpg

明るくなりました
洗濯も何だか楽しくなりましたよ~






そしてつい先日も・・・


トイレのクロスの壁も剥がれてきたので思い切ってペイントしました。

少しずつ手を加えて好きな空間に♪_b0345108_20191906.jpg


トイレも明るい~







自分で手を加える事で好きな場所が増えて 嬉しい~♡





嬉しいねぇ きんちゃん( *^艸^)
少しずつ手を加えて好きな空間に♪_b0345108_22393339.jpg



きんちゃん ペイントした家具の前でポーズですか?


はい!

チーズ!

🙌✨







by mietin417 | 2018-02-19 20:10 | インテリア・雑貨

ガーデニング、ニャンコ、インテリア、雑貨etc・・・大好きなものに囲まれ、毎日の暮らしを丁寧に♪小さな幸せを大切にしてブログに綴りたいと思います。


by mietin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31