人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カントリーフェスタ 買った雑貨 大集合!


❀・・・11月4日(土)・・・❀


先日,私のカントリーさん主催の『カントリーフェスタ』が清里で開催されたので行ってきました。




その時に買った雑貨大集合!


カントリーフェスタ 買った雑貨 大集合!_b0345108_20354916.jpg







こちらのケーキケース1000円の値札がついてました。




安い!! と思ったら


つまみ部分が取れるんですね~


なるほど・・・

安いワケです(*^ω^*)

カントリーフェスタ 買った雑貨 大集合!_b0345108_20355109.jpg





こちらのフックも 破れてるので800円
カントリーフェスタ 買った雑貨 大集合!_b0345108_21014955.jpg






そしてシェルフは意味アリじゃ無いので3000円
カントリーフェスタ 買った雑貨 大集合!_b0345108_21015178.jpg


これをね、お店の方に『お安くなりませんか((^┰^))ゞ テヘヘ』って交渉したら・・・



写真たてとデザートスタンドもつけて『台風で明日は中止になるかも知れないから4000円でいいよ』って言ってもらいましたよ~



丸で囲ってあるの合わせて4000円と言う安さ!!
カントリーフェスタ 買った雑貨 大集合!_b0345108_21015266.jpg


ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
なんと言う太っ腹☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます!!

ほら・・・



フックもパパさんが修理して重いものを掛けなきゃバッチリw
カントリーフェスタ 買った雑貨 大集合!_b0345108_21015391.jpg







ツマミも取れないように接着(*^^)v
カントリーフェスタ 買った雑貨 大集合!_b0345108_07064171.jpg



お安くショッピングが出来て






楽しかったー♡♡
カントリーフェスタ 買った雑貨 大集合!_b0345108_21015559.jpg






本当に沢山の雑貨があって見てるだけで
大興奮=3




今から考えたら大きな白いピッチャーもあったので買って来れば良かったな。。。


来年も行こう♡




アイボリーにペンキを塗ったので雑貨も映える様になりました(*^ω^*)
カントリーフェスタ 買った雑貨 大集合!_b0345108_22500312.jpg





可愛いティカップもGET

カントリーフェスタ 買った雑貨 大集合!_b0345108_21015692.jpg







明日はお休みだから
このティカップでゆっくりお茶を飲もう( *^艸^)

カントリーフェスタ 買った雑貨 大集合!_b0345108_21015706.jpg



あ~♡♡


明日の休日が楽しみだなぁー





皆様も素敵な休日をお過ごし下さいね~









by mietin417 | 2017-11-04 20:25 | ショッピング

ガーデニング、ニャンコ、インテリア、雑貨etc・・・大好きなものに囲まれ、毎日の暮らしを丁寧に♪小さな幸せを大切にしてブログに綴りたいと思います。


by mietin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31