人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫りんごと中秋の名月


❀・・・10月 6日(金)・・・❀


レッスンの帰り道の駅に寄って・・・



姫リンゴ を見つけました♪
姫りんごと中秋の名月_b0345108_19250617.jpg









硝子の大きな花瓶に入れて


しばらく楽しんじゃおうと思います( *^艸^)
姫りんごと中秋の名月_b0345108_19250947.jpg






Xmasまでもってくれるといいんだけど・・・


姫りんごって可愛い♡♡
姫りんごと中秋の名月_b0345108_19251025.jpg






そして、こちらも秋の味覚の葡萄・・・

こちらも同じ道の駅で見つけて
美味しそうなので買って来ました。



ボルドー色のがシナノスマイル
みどり色の葡萄がロザリオビアンコ

姫りんごと中秋の名月_b0345108_19251367.jpg


次女ちゃんが帰って来たので葡萄とフルーツサンドでお茶しょ♪




たっぷり生クリームとフルーツが入っているフルーツサンドは美味しいと評判のパン屋さんで買って来たんですよ~
(せっかくフアフアのパンなのに先っちょがつぶれてしまいました💦)
姫りんごと中秋の名月_b0345108_19354757.jpg

今まで夜のレッスンだったので何処のお店も閉まっていましたが・・・

これからは気になるお店に寄って帰れる!!
嬉しいわぁ〜( *^艸^)


フルーツサンドと葡萄・・・
美味しいなぁ~♡♡


・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・


先日の中秋の名月は綺麗なお月様が見る事ができました。

栗饅頭を食べながらお月見です。
姫りんごと中秋の名月_b0345108_19251826.jpg







お月様の光りを見てると願い事叶いそうなので・・・




お願い事をしたいと思います。


姫りんごと中秋の名月_b0345108_19252070.jpg



いつも愛情を注いでくれて・・・
私達の憧れの存在で・・・
人生のお手本となって下さっていて・・・

その方の病気が良い方向に向きますように・・・
どうか奇跡がおこりますように・・・









by mietin417 | 2017-10-07 06:00 | お茶時間

ガーデニング、ニャンコ、インテリア、雑貨etc・・・大好きなものに囲まれ、毎日の暮らしを丁寧に♪小さな幸せを大切にしてブログに綴りたいと思います。


by mietin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31