人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏にやっておきたいこと

❀・・・8月2日(水)・・・❀





8月になりましたね〜


夏が好きなので8月に入ると1日1日と夏が終わって行くようで淋しくて・・・



冷たくて綺麗な川に行きたいな・・・

今年こそラフティング挑戦したいな・・・
(けど天気が不安定で💦)

乗鞍へ星を見に行くぞ!

美味しいかき氷も食べておかなくちゃ!!






小さなことだけど、まだまだ夏の間にやりたい事があるよ!(笑)
大好きな夏を満喫しなきゃ♡







こちらも 時期を逃さず見たいと思ってた
蓮の花を見に行って来ました♪




新潟県 上越の高田公園へ
 夏にやっておきたいこと_b0345108_05510270.jpg








咲いてる♡ 咲いてる♡
 夏にやっておきたいこと_b0345108_05510431.jpg






昔から蓮の花って 何とも言えず神秘的で
不思議な魅力の花だなと思ってました。
 夏にやっておきたいこと_b0345108_05510609.jpg





引き込まれそうな不思議なお花です。


 夏にやっておきたいこと_b0345108_05561114.jpg




この後 目の前に大きなヘビが💦


ギャ~!!

ビックリ~💦


主人と私、腰を抜かしそうになりました💦





・・・ おまけ ・・・



上越に来たなら ここのラーメンを食べなきゃ\(*ˊᗜˋ*)/♡

 夏にやっておきたいこと_b0345108_05561319.jpg



『ミサ』のラーメン♡

この味 この味 やっぱり美味しい~💕

by mietin417 | 2017-08-02 05:40 | お花巡り

ガーデニング、ニャンコ、インテリア、雑貨etc・・・大好きなものに囲まれ、毎日の暮らしを丁寧に♪小さな幸せを大切にしてブログに綴りたいと思います。


by mietin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31