人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい季節


❀・・・5月12日(金)・・・❀





美しい季節_b0345108_09320002.jpg


鈴蘭が咲き始めました~♡♡

美しい綺麗ですね~🎶




美しい季節_b0345108_09320101.jpg


ふふふ(-^艸^-)
代官山蚤の市で買ってきた 鈴蘭のお皿とパチリ♪







東京へ行ったり、仕事だったり、親の病院へ付き添ってたりと庭の事が気になってても なかなかできず💦
今日はやっと朝からゆっくりと庭仕事する事ができました🎶






美しい季節_b0345108_16155082.jpg


買ってあった ハーブの種や丘ひじき種を撒くことができました💦(今さら遅すぎ!?)



気づいたらライラックの花が もう終わりかけてお花も傷んでいたので、最後のライラックは切り花にして楽しむことに♡♡

美しい季節_b0345108_15223514.jpg








ライラックって水上げが悪いから 楽しめるのは今日1日かな~?
美しい季節_b0345108_15223786.jpg



もう 終わりかと思うと寂しいなぁ・・・








ライラックは終わりでも、色々なお花が咲いて来ましたよ♪

去年「国際薔薇とガーデニングショー」買って来た・・・

カリカンサス
美しい季節_b0345108_15223844.jpg






シラーカンパニュラータ
美しい季節_b0345108_16155132.jpg






カモミール 去年はもうダメかと思ってたけど咲いてる! 嬉しい~💓💓
美しい季節_b0345108_16155288.jpg







オルラヤ
美しい季節_b0345108_16155303.jpg






ベロニカ
美しい季節_b0345108_16155549.jpg






ルピナス
美しい季節_b0345108_15224306.jpg





ナルコユリ
美しい季節_b0345108_15224471.jpg




ブラックベリーの花
美しい季節_b0345108_16204960.jpg






マーガレットに似てる この子は
たぶんフランネルフラワーかな?訂正→セラスチューム
   
美しい季節_b0345108_17500786.jpg








ブロ友さんは薔薇が咲きました💓💓とアップされてますがこちらは薔薇はこれからです♡♡

ピェールちゃんの蕾も大きくなってきました⤴︎ ⤴︎
うふふ・・・楽しみ~(*n´ω`n*)
美しい季節_b0345108_17500895.jpg








最後はおまけ





ちょっとだけョ~(笑)


ミントで隠しちゃった(-^艸^-)
美しい季節_b0345108_17540328.jpg






ファルちゃんばかりアップしてるので

きんちゃんも ね♪

美しい季節_b0345108_17501008.jpg





お付き合い頂き、ありがとうございました(*´∇`)ノ












by mietin417 | 2017-05-12 17:43 | ガーデニング

ガーデニング、ニャンコ、インテリア、雑貨etc・・・大好きなものに囲まれ、毎日の暮らしを丁寧に♪小さな幸せを大切にしてブログに綴りたいと思います。


by mietin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31