人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜満開🌸 お花見パーティーとプンスカ出来事ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з



❀・・・4月17日(月) ・・・❀


桜が満開になりました🌸

この時期は街の中は何処もピンク色です~♡♡

今日は私の誕生日です♪
そして少し前はパパさんの誕生日でした。


4月から東京で一人暮らしが始まり、社会人となって働きはじめた長女も帰って来たので、桜満開🌸お誕生日とお花見パーティーをする事にしましたよ~💓💓





ひとり暮しの長女にも美味しいものを食べさせようかな♡(本当はね自分の誕生日だから楽して外食したかったな・・・)

桜満開🌸  お花見パーティーとプンスカ出来事ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з_b0345108_00280199.jpg


桜色のムースにブラックベリーの焼酎漬けのゼリーに桜漬けも入れてみましたよ(*^^)v











カルピスにこちらもブラックベリーの焼酎漬けを入れて・・・

桜満開🌸  お花見パーティーとプンスカ出来事ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з_b0345108_21224594.jpg



すると・・・
わぁ~♡♡
綺麗なピンク色に〜🌸
お味も( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!







でもね。。。。



聞いて下さい💧



待てど暮らせど長女が帰って来ないんですよε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з




友達と出かけて行ったきり・・・


それはいいんですよ・・・

久しぶりに友達と会って話しをしたいでしょうが・・・

でもね「夕食は家で食べる」って言うから頑張って作ったのに۹(◦`H´◦)۶プンスカ!




桜満開🌸  お花見パーティーとプンスカ出来事ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з_b0345108_00404810.jpg


もう ~ 待ってられん!!

先に食べるからね〜〜٩(๑`^´๑)۶



桜満開🌸  お花見パーティーとプンスカ出来事ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з_b0345108_00523967.jpg


気分を落ち着かせて・・・



('0')/ハイ! 深呼吸・・・

( ´◎`)スー( ˙࿁˙ )ハー







深呼吸をしたら、いくらか怒りがおさまりましまた♡
・・・・( ̄д ̄)・・・・





最初は電話でも落ち込んでた長女さん
心配したけど・・・



元気にやってるみたい
良かったε-(´∀`*)ホッ



どんな仕事も大変ですよね〜

周りの人に感謝して
健康で過ごして欲しいと思います♡
桜満開🌸  お花見パーティーとプンスカ出来事ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з_b0345108_18025181.jpg


ちなみに 今度帰って来る時は
頑張って作ってあげないからね〜
あっかん(σ`д゚)べーだ!!







by mietin417 | 2017-04-18 23:55 | おうちごはん・おもてなし

ガーデニング、ニャンコ、インテリア、雑貨etc・・・大好きなものに囲まれ、毎日の暮らしを丁寧に♪小さな幸せを大切にしてブログに綴りたいと思います。


by mietin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31