人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のレッスン♪


❁・・・12月 17日(金)・・・❁




年歳と共に一年が恐ろしく早く感じますね〜Σ(・艸・*)



フラのレッスンも今年最後です。しばらくレッスンが無いと思うと寂しくて心にぽっかり穴が空いたようです(´- ̯-`)

今年最後のレッスン♪_b0345108_06073563.jpg






夜の7:30からレッスンです…

その前にお友達と待ち合わせしてハルニレテラスで美味しいものを食べました( *^艸^)


Xmasのイルミネーションがとっても綺麗。・:+°
夕方になったら更に寒くなって耳がちぎれそう~:;(∩´﹏`∩);:

今年最後のレッスン♪_b0345108_06073759.jpg





美味しいデザートを頂きながら沢山お話しできて
楽しかったわぁ~♪

今年最後のレッスン♪_b0345108_07551114.jpg





そうそう!
先日のパーティのDVDも出来てきてました。



レッスンを終えたら高速を1時間運転して帰るので家に着くのは夜の12時過ぎ、翌日の仕事がちょっと眠いけど・・・それより熱心にレッスンをして頂けることに本当に感謝です󾀾
遠くから通ってるので3時間もレッスンして頂き
本当に本当に有難くて・・・
遅くなるのなんてぜんぜん平気です♪




家に帰ってからDVDが気になって早速スイッチon!!


何度も繰り返し観ましたよ~( ̄・ω・ ̄)





じーーーー(⊙ө⊙)

今年最後のレッスン♪_b0345108_05360848.jpg


途中で頭が真っ白になり、ぶっ飛んだのは何とかごまかしていて自分が気にするほど分からないのでひと安心( 'ч' )



繰り返し観る度に発見があります!!(*◊*;)







反省・・・反省・・・󾭛

その中でも自分なりに力を入れて練習した曲は良く踊れてるかな・・・

やっぱり努力は裏切らないですね〜 嬉しい~( ・ㅂ・)و ̑̑




皆さんも楽しそう♪



試験勉強してた娘もリビングへ来てDVDを見て「とっても楽しそうだね~ こんなふうにいつもレッスンしてるんだぁ~」と

違うよ これはパーティだからみんなこんな感じなの・・・
いつもはもっと真剣で厳しいのよ~٩(●˙▽˙●)۶




それにしても皆さんフラが好きで好きでというのがわかります♡


私も大好き♡
フラの無い生活なんて考えられない~


全体にレベルアップしてるから私も頑張ってついて行かなくちゃ!!






・・・来年の目標は・・・


丁寧に踊ること・・・



踊りに風景や物語が分かる様な表現力をつけること・・・


自然な笑顔・・・




頑張ろう!(๑¯﹀¯๑)




そうこうしてたら夜中の3時に突入Σ(゚ロ゚;)



わぁ~!!

早く寝なくちゃ!!






次の日の太陽が、なんだか黄色ぽく感じる(*'ω'*)・・・





もちろん翌日の仕事は眠さとの戦いでした
よ~((└(((º∀º;;┌)┘))))












by mietin417 | 2016-12-20 23:30 | フラ

ガーデニング、ニャンコ、インテリア、雑貨etc・・・大好きなものに囲まれ、毎日の暮らしを丁寧に♪小さな幸せを大切にしてブログに綴りたいと思います。


by mietin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31