人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の庭でお茶しましょ♪

❁・・・11月4日(金)・・・❁


秋晴れの良いお天気です♪


わが家の庭も秋色です
紅葉の庭でお茶しましょ♪_b0345108_06153203.jpg







少し前はこの位で「色付き始めたなぁ・・・」
と思ってたら・・・
紅葉の庭でお茶しましょ♪_b0345108_23404905.jpg







あっという間にこんなに!

紅葉の庭でお茶しましょ♪_b0345108_06153203.jpg







紅葉も( *^艸^)
紅葉の庭でお茶しましょ♪_b0345108_23402362.jpg





オオデマリの葉っぱも真っ赤!
紅葉の庭でお茶しましょ♪_b0345108_23402546.jpg







秋ですね~
紅葉の庭でお茶しましょ♪_b0345108_23402899.jpg







昨日、次女さんが作ってくれたガトーショコラが余っていたので・・・


庭のベンチでいただきました(>ω<〃)~♡
紅葉の庭でお茶しましょ♪_b0345108_23403350.jpg









蚊もいないし

ポカポカ暖かいし♪

もう~
最高♡♡
紅葉の庭でお茶しましょ♪_b0345108_23403724.jpg






あ~
幸せ*\(^o^)/*
紅葉の庭でお茶しましょ♪_b0345108_23404021.jpg








――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



久しぶりに髪をカットしました♪

紅葉の庭でお茶しましょ♪_b0345108_06153446.jpg



美容師さんとアシスタントのネイリストさんも加わって 雑貨屋さん&お花屋さんの情報交換・・・
3人で雑貨とガーデニングの話しで盛り上がりました↑↑









長いことお世話になってる美容師さんはイケメンで奥様や子供達家族を愛して・・・・
ガーデニングもするし、家具も上手に作れるちゃうし・・・
まさに世の夫の鏡です󾭠




忙しいお仕事の間に家具や棚など手作りの
家具がセンス良く置かれています(^^♪
紅葉の庭でお茶しましょ♪_b0345108_06150227.jpg



私も作りたいので参考に写真を撮らせていただきましたよ~











こちらは店長さん手作りのお庭です
紅葉の庭でお茶しましょ♪_b0345108_06150574.jpg






この夏ひたすら頑張って作業したんですって

凄いでしょう~!!

紅葉の庭でお茶しましょ♪_b0345108_06150999.jpg


枕木は知り合いの造園業さんより頂いたなんて羨ましいなー
私もそんな知り合いが欲しいー(>ω<〃)











流木拾ってきて看板にしたそうです(^^♪

紅葉の庭でお茶しましょ♪_b0345108_06151277.jpg





手作りの鳥の巣も可愛いなぁ♡♡
紅葉の庭でお茶しましょ♪_b0345108_06151417.jpg




お金を出したらいくらでも手に入るけど・・・

いかに安い材料で手を加えて ・・・

オリジナルのものを 作るのが楽しいですよね~(≧∇≦)




趣味の話しって楽しいですね〜(>ω<〃)










by mietin417 | 2016-11-04 22:54 | 癒し・小さな幸せ

ガーデニング、ニャンコ、インテリア、雑貨etc・・・大好きなものに囲まれ、毎日の暮らしを丁寧に♪小さな幸せを大切にしてブログに綴りたいと思います。


by mietin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31