人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お芋だらけの Halloweenパーティー

❁・・・10月31日(月) ・・・❁


こんばんは~♪
今日はハロウィンですね〜

お芋だらけの  Halloweenパーティー_b0345108_21055470.jpg
16年前にトールペイントしたプレートです  懐かしい~






久しぶりにコンサバトリーでごはんを食べようかな( *^艸^)
お芋だらけの  Halloweenパーティー_b0345108_21263042.jpg






・・・と言ってもお買い物に行ってないので材料が無いぞ・・・(╯•﹏•╰)



カボチャとサツマイモと玉ねぎ、にんじん・・・
何を作ろうかしら・・・




カレーしか思いつかない・・・???



ハロウィンだからね〜ムムム(´⌒`)



適当に作ったら、 お芋だらけの料理になりました
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

お芋だらけの  Halloweenパーティー_b0345108_21263352.jpg






さつま芋のグラタンと・・・


夏に作ったブラックベリーの焼酎漬けがあった(^^♪
炭酸水で割ったカクテルにしちゃおう!
お芋だらけの  Halloweenパーティー_b0345108_21282534.jpg






さつま芋を使った温野菜のサラダ

庭で採れたバジルソースをつけるとなかなかいけるぞ( *^艸^)

鶏肉も庭のハーブも入れて焼きました。
お芋だらけの  Halloweenパーティー_b0345108_06425782.jpg






同じ家の中でも場所を変えるだけでパーティー気分になれて楽しいですね〜( *^艸^)
お芋だらけの  Halloweenパーティー_b0345108_06430048.jpg








そうだ!
忘れてた!


紫芋でポタージュも作りましたよ~♪

紫芋で作ると色が綺麗ですね〜
お芋だらけの  Halloweenパーティー_b0345108_06430392.jpg






音楽をかけて~♪




お芋だらけの  Halloweenパーティー_b0345108_06431091.jpg








テーブルクロスをかけて、キャンドルをつけたらレストランでお食事してる気分になりました󾀾

お芋だらけの  Halloweenパーティー_b0345108_21431708.jpg





素敵なハロウィンの夜をお過ごし下さいね♡

お芋だらけの  Halloweenパーティー_b0345108_06431286.jpg



――――――――――――――――――――

11月1日(火)



*ブログを書きながら爆睡して
気が付いたら朝になっていました󾭛



今日から11月ですね〜
今年もあと2ヶ月!!
恐ろしく速いわぁ~Σ(゚ω゚ノ)ノ


・・・今日も素敵な1日になりますように♪・・・




by mietin417 | 2016-11-01 06:30 | おうちごはん・おもてなし

ガーデニング、ニャンコ、インテリア、雑貨etc・・・大好きなものに囲まれ、毎日の暮らしを丁寧に♪小さな幸せを大切にしてブログに綴りたいと思います。


by mietin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31