人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手本にしたい人達と洗濯機フル回転の出来事

❁・・・10月21日(金)・・・❁




先日 ご近所に暮してるお花大好きなお友達から素敵なプレゼントが届きました󾀾



お庭にアケビが沢山出来たそうです♡
うれしい♥










「沢山なってるから見においで~」

たわわになってるアケビを見て我が家にもあったらいいなぁ~♪と思ってたら・・・



「小さな苗が沢山出てるから持って行って~」

わぁーい!! 嬉しい~*\(^o^)/*






アケビの他にも玉ねぎ、じゃかいも、カボチャも󾀾
お手本にしたい人達と洗濯機フル回転の出来事_b0345108_08001528.jpg



笑顔が本当に素敵なご夫婦で「私とお付き合いするといい事沢山あるのよ~ アハハハハ・・・」と笑います



本当にTさんといると良いことが沢山( *^艸^)



Tさん 「三つ葉も庭先に出来るとお料理する時に便利よ~」

敷地に小さな畑を作ったのでそこに植えてみましたよ~
わざわざスーパーで買わなくても庭でちょっと摘んで料理に使ったら素敵ですね〜( *^艸^)
お手本にしたい人達と洗濯機フル回転の出来事_b0345108_08001841.jpg



私も一緒にいると安心できて、人を喜ばせる人になりたいなぁ。。。




私の周りの素敵な人達・・・
素敵な暮らしのブログの皆さん

お手本にしたいなぁ・・・♪
お手本にしたい人達と洗濯機フル回転の出来事_b0345108_07045138.jpg






❁―――❁―――❁―――❁―――❁―――❁





今朝のわが家󾭛



前の晩から何度洗濯機を回したか・・・(;^ω^)



お手本にしたい人達と洗濯機フル回転の出来事_b0345108_22152707.jpg

根性で布団も洗濯機で洗ったわ~󾭛





夕べはクラっと目眩がしそうな出来事がありました(=_=)




なんと サ〇〇〇シをつけたう〇ちを引きずって走り回ったらしく――Σ(・ω・*ノ)ノ――!?



仕事から帰って来たら なんじゃこりゃ!!



もしやもしや󾭛



やっぱり!!Σ( ̄□ ̄;


私の布団が・・・(┯_┯)





(><)Σ( ̄□ ̄;(*◊*;)(><)Σ( ̄□ ̄;(*◊*;)(><)


夕べは仕事をおえた疲れた体を引きずって家族総出で年末並の大掃除をしました󾭛




こちらが その本人のファルちゃん

お手本にしたい人達と洗濯機フル回転の出来事_b0345108_22152913.jpg





一緒に暮らしたばかり頃、予防接種で病院へ行った時に害虫について相談したら「まぁ それはいいでしょう・・・」と言われたので
いいのかなぁ~って思ってました(;゚∇゚)



一年間一緒に暮らして初めての出来事・・・
一緒に寝てたし・・・ショック:;((°ө°));:

お手本にしたい人達と洗濯機フル回転の出来事_b0345108_08350816.jpg





今日猫のお医者さんに連れて行かなくちゃ~




野良猫ちゃんだったから虫やネズミを食べてたんだね~(><)





~~~久しぶりにコメント欄を開きました♪
   皆さまとお話できたら嬉しいな。。。♡
   お返事は直接お邪魔してコメント致しますね
   ブログをされてない方はこちらに書かせていだだきますね~♡~~~













by mietin417 | 2016-10-21 08:30 | 日々の出来事

ガーデニング、ニャンコ、インテリア、雑貨etc・・・大好きなものに囲まれ、毎日の暮らしを丁寧に♪小さな幸せを大切にしてブログに綴りたいと思います。


by mietin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31