人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいな(∩˘ω˘∩ )♡


❁・・・ 10月2日(日)・・・❁


今日は本当はね我が町の運動会だったんですよ。。


でもね・・・
グランドのコンディションが悪く中止になりました!(^^)!







大きな声で言えませんが・・・




わぁ~い♡
わぁ~い♡


嬉しい~♪

1日丸々空きました!!



さぁ~て 貴重な休みをどう過ごそうかな(>ω<〃)~♡

あれもしたい・・・・
これもしたい・・・・・


久しぶりにお天気になったのでソファーのクッションを干したり
カバーをお洗濯したり・・・・

嬉しいな(∩˘ω˘∩ )♡_b0345108_21564088.jpg


隅々まで掃除したり・・・・





庭からナナカマドの実を摘んで飾ったり・・・


あぁ~
楽しい♡

嬉しいな(∩˘ω˘∩ )♡_b0345108_21564323.jpg





日差しもやわらかくなったので
ガーデンルームの日よけを外しました。




   

嬉しいな(∩˘ω˘∩ )♡_b0345108_20023562.jpg




                                   ↓
嬉しいな(∩˘ω˘∩ )♡_b0345108_21232298.jpg



                                



明るくなって気持ちいいー!





アロマティカス って指で擦るといい香りがするのね

う~ん♪
癒される(*´艸`*)

嬉しいな(∩˘ω˘∩ )♡_b0345108_21233470.jpg






きんちゃんとファルちゃんは相変わらず顔を合わせるとフー、ハァー とすぐ喧嘩がはじまります󾭛
ちょっと猫ちゃん達!静かにしてね〜( *¬ω¬)







嬉しいな(∩˘ω˘∩ )♡_b0345108_21563873.jpg









日が暮れるのも早くなりました。。


嬉しいな(∩˘ω˘∩ )♡_b0345108_21564589.jpg






静かな夜

嬉しいな(∩˘ω˘∩ )♡_b0345108_21233881.jpg







灯りをつけて楽しんでみました♪

嬉しいな(∩˘ω˘∩ )♡_b0345108_21234072.jpg




芸術の秋だから・・・


こんな夜は「エリザベート」をYouTubeで観てうっとりしてます~♡

トート役の城田優君って美しいですね~
アニメの世界の人みたい(∩˘ω˘∩ )♡



名古屋公演 観に行きたいなぁー





今度娘とカラオケ行こうかな♡

♪ ~ たとえ王家に嫁いだ身でも ~ ♪

「私だけに」 熱唱したら気持ちよさそう(*^^)v











by mietin417 | 2016-10-03 09:56 | 日々の出来事

ガーデニング、ニャンコ、インテリア、雑貨etc・・・大好きなものに囲まれ、毎日の暮らしを丁寧に♪小さな幸せを大切にしてブログに綴りたいと思います。


by mietin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31