人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hula is Aloha.*・゚ .゚・*.


❁・・・9月25日(日)・・・❁





昨日はショーンさんの生演奏で踊ってきました~.*・゚ 
素敵な歌声でしたよ~♡


Hula is Aloha.*・゚ .゚・*._b0345108_08394621.jpg




アリアナさんの美しいことったら♡
顔が小さくて  いいなぁ。。。








ショーンさんのカピリナの歌と演奏と・・
アリアナさんのフラがYouTubuにありましたのでどうぞ♡











素敵な1日でした♡

髪も先生がセットして下さったので、嶋大輔さんにならずにすみましたよ~(笑)

Hula is Aloha.*・゚ .゚・*._b0345108_22462147.jpg







これからステージに出る 緊張感が伝わってくる・・・
お気に入りの写真♡
Hula is Aloha.*・゚ .゚・*._b0345108_22463020.jpg
本当は2曲目はブルーのドレスで踊りましたが
写真を撮るのを忘れちゃった󾭛


なので少し前の写真です( *´ω`)ゞ









❁――――――――――――――――――❁





。。。 お まけ 。。。






今日は大戸屋でランチ・・

Hula is Aloha.*・゚ .゚・*._b0345108_23432269.jpg



5年ぶりに友人にあってお互いに近況報告をしました♪


友達しゃべる、しゃべる~(笑)
あっという間にこんな時間
(*´艸`*)󾀾







by mietin417 | 2016-09-25 23:31 | フラ

ガーデニング、ニャンコ、インテリア、雑貨etc・・・大好きなものに囲まれ、毎日の暮らしを丁寧に♪小さな幸せを大切にしてブログに綴りたいと思います。


by mietin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31