人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アロハヨコハマ2016」へ行ってきました!!

週末に「Aloha YOKOHAMA 2016」へ行ってきましたよ~♪


「アロハヨコハマ2016」へ行ってきました!!_b0345108_08020494.jpg





近くの駅でフラ友のあっちゃんと合流して会場へ・・・



会場へ行ったら、そこはハワイになって ました~(≧∇≦)



「アロハヨコハマ2016」へ行ってきました!!_b0345108_22235017.jpg

(アサイドリンクも美味しかった♡)






各ステージではフラあり♡
「アロハヨコハマ2016」へ行ってきました!!_b0345108_08020815.jpg


沢山のフラグッズやハワイの雑貨やアクセサリーに興奮して過呼吸になりそうでしたよ~(>ω<〃)~♡




既に2日前からこちらへ来られてる先生と待ち合わせして大学生の皆さんのコンペ「カレッジフラ」も観戦しました󾭠󾭠



大学生の皆さんが若くて綺麗で・・・

初々しいくて・・・

可愛くて・・・

フラも凄く素敵でした♡♡

「アロハヨコハマ2016」へ行ってきました!!_b0345108_08021012.jpg






沢山の人・・・
「アロハヨコハマ2016」へ行ってきました!!_b0345108_08021167.jpg




よその教室のフラも揃っていて表現力もあり
とても良い刺激になりました。


先生のクム(先生)もフラを踊って下さったんですよ・・・
柔らかい手の動き・・・
忘れないようにしなきゃ
素敵なフラ。。。

目の奥に焼きつけておかなくちゃ・・・


あ~ それにしても本当に良い刺激になりました♡




・・・ ☆ ・・・☆ ・・・☆・・・




その後、フラ友あっちゃんと別れて今度は長女と合流して「赤レンガ倉庫」へ行きました♪



アジアンリゾート・・・?

素敵〜♡♡
さすが!!  都会ってオシャレ~~~!!
「アロハヨコハマ2016」へ行ってきました!!_b0345108_22235785.jpg





❁ ・・・ ・・・❁…・・・❁…・・・❁



( 翌日 )


おはようございます♡


次の日もいいお天気!!

・・・と言うか暑そう󾭛
「アロハヨコハマ2016」へ行ってきました!!_b0345108_22374745.jpg




足湯も気持ち良かった♡
足湯から観覧車も見えて気分はサイコウ♪
「アロハヨコハマ2016」へ行ってきました!!_b0345108_22403552.jpg




翌日はお買い物を楽しみました。


ショッピングモールの中に猫グッズのお店が・・・

こんな写真をみたら たまらなくファルちゃんやきんちゃんに会いたくなりました♡
「アロハヨコハマ2016」へ行ってきました!!_b0345108_22463622.jpg


横浜は暑かったです󾭛
こちらも暑いけど湿度が高くてジトジトしてました(>_<;)




今夜はいくらか過ごしやすいですね~
風が心地よいですね♪


これならよく眠れそうです



おやすみなさい。。。




















by mietin417 | 2016-08-10 22:48 | フラ

ガーデニング、ニャンコ、インテリア、雑貨etc・・・大好きなものに囲まれ、毎日の暮らしを丁寧に♪小さな幸せを大切にしてブログに綴りたいと思います。


by mietin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31