人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーの夏の花


❁…7月2日(土)…❁

7月 ですね もう一年の半分が過ぎました。
早いですね~


それにしても昨日は暑かった󾭛


今日は昨日ほど暑くなさそうです
昨日より過ごしやすいかな・・・(*´︶`*)





庭仕事は朝の涼しいうちにやるようにしていますが、ついつい夢中になって・・・
「もうこんな時間!!」 慌てて朝食を作っています・・・


時間が許せばずっと庭仕事していたいのになぁ。。。
ブルーの夏の花_b0345108_15234937.jpg







わが家の庭も薔薇が終わって紫陽花などブルーのお花が咲いてきました♪
ブルーの夏の花_b0345108_15235471.jpg



ブルーの夏の花_b0345108_06105523.jpg




ずっと探してた理想の形の鳥かごを「レイクガーデン」で見つけました(o^^o)


お値段も理想的( ̄∇ ̄*)ゞ
ブルーの夏の花_b0345108_06105902.jpg







紫陽花や・・・

ブルーの夏の花_b0345108_15235696.jpg

ブルーの夏の花_b0345108_15235800.jpg


ブルーの夏の花_b0345108_15240015.jpg





ブットレア・・・
ブルーの夏の花_b0345108_15240253.jpg


ブルーの夏の花_b0345108_15240444.jpg






ブルーヘブンも咲始めました♪
ブルーの夏の花_b0345108_00260212.jpg





こちらは お友達のM子っちからお誕生日プレゼントに頂いた可愛いシャベルと軍手♡


嬉しい~♡
ブルーの夏の花_b0345108_06110319.jpg





こんな素敵なガーデニンググッズのおかげで
益々庭仕事が楽しくなります(≧∇≦)

ブルーの夏の花_b0345108_00260320.jpg





ブルーの夏の花_b0345108_06110728.jpg





先日植えた バレリーナも咲ましたよ~

ブルーの夏の花_b0345108_06111036.jpg





ちなみに これ・・・
お父さんの作った巣箱です。
木の葉が落ちたらセットした方がいいんですって・・・
冬までここで待機です( *´艸`)

ブルーの夏の花_b0345108_06111279.jpg






❁。。。❁。。。❁

(おまけ)


昨夜 私のベッドで既に爆睡のファルちゃん・・・





立派なお腹だね~

白いタヌキかい?
ブルーの夏の花_b0345108_12461585.jpg






あの・・・



お母さんの寝る場所がないんですが( ̄▽ ̄;)

ブルーの夏の花_b0345108_00261249.jpg










by mietin417 | 2016-07-02 06:10 | ガーデニング

ガーデニング、ニャンコ、インテリア、雑貨etc・・・大好きなものに囲まれ、毎日の暮らしを丁寧に♪小さな幸せを大切にしてブログに綴りたいと思います。


by mietin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31