人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢で待ち合わせして女子会


❁…6月20日(月)…❁


都内に住んでいる友達と会おうよ♪
と話しになり長野と東京の中間の軽井沢で待ち合わせる事になりました♪



駅で待ち合わせして「サジロカフェ」で
ランチ♪


相変わらず素敵なインテリア♡
軽井沢で待ち合わせして女子会_b0345108_12465174.jpg





何をどうすればこんなに素敵になるんでしょう(ू>ω<ू❁)
軽井沢で待ち合わせして女子会_b0345108_05360400.jpg





あぁ~ 実際に見るともっと素敵なのに
写真だと伝えられなくて残念・・・

軽井沢で待ち合わせして女子会_b0345108_05360647.jpg






ちょっと前に誕生日だった友達がいたので
お祝いも兼ねて・・・


「お誕生日おめでとう!! 」


「カンパイー!!」

軽井沢で待ち合わせして女子会_b0345108_05361214.jpg





大っきいナン♡

これが 美味しいんですよ~(≧∇≦)

軽井沢で待ち合わせして女子会_b0345108_05472631.jpg



カレーも癖になる美味しさで時々無性にたべたくなっちゃう(-^艸^-)


軽井沢で待ち合わせして女子会_b0345108_05472962.jpg


❁。。。❁。。。❁。。。❁




旧軽銀座をブラブラ散歩して ・・・


1番奥に「シブレット」という美味しいかき氷屋さんがあります(-^艸^-)

こちらは天然かき氷♪

初めて食べた時はフアフアして美味しくて
感動ものでした~♪


「かき氷だったら都内に とっても有名お店があって行ってきたよ~」と友人


オサレな街に住んでる友人だからお買い物もランチするところもオサレなんだろうけど(-^艸^-)



こっちはこっちでレトロなお店だから…
そこが 又 いいんだから~( ̄∇ ̄*)ゞ



ほら 食べてみて♡



大きい~!!
軽井沢で待ち合わせして女子会_b0345108_06022270.jpg


ほ~ら

メチャクチャ 美味しいでしょう~♡


ひとりでは食べきれないので「抹茶宇治金時」と「コーヒークリーム」2つを4人で食べました~♪
軽井沢で待ち合わせして女子会_b0345108_05473487.jpg



楽しい休日でした♪

又 楽しい計画をたてて♡

「ねぇ 子供も大きくなったし、海外旅行へ行かない?」と都内の友達・・・



行きたいけどさ・・・
まだまだ子供にかかるよ⤵︎⤵︎⤵︎


子供が自立したら行きたいね~


それには健康に気をつけなくちゃね~


軽井沢で待ち合わせして女子会_b0345108_06022735.jpg




そんな会話をする歳になったんだね

私達・・・(-^艸^-)




by mietin417 | 2016-06-22 05:39 | 美味しいもの(外食)

ガーデニング、ニャンコ、インテリア、雑貨etc・・・大好きなものに囲まれ、毎日の暮らしを丁寧に♪小さな幸せを大切にしてブログに綴りたいと思います。


by mietin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31