人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな春みつけ その1


❁・・・2月18日(木)・・・❁

まだまだ寒い2月ですが・・・
最近は度々春を発見♪

小さな春みつけ その1_b0345108_21203141.jpg



随分日が長くなって仕事が終っても明るかったり・・・


デパートではレースやパステルカラーの
洋服が並んでたり♡


小さな春みつけ その1_b0345108_21203370.jpg


お花屋さんにはかわいいチューリップや
スイートピーの春の花が並んでたり♪




そんな発見をした時は心がわくわくしてきます(*´ω`)


小さな春みつけ その1_b0345108_21524055.jpg








寒い信州に暮らしてると春の訪れは特別です。
例えば晩秋の頃はこれからの厳しく長い冬に覚悟みたいなものがありますが・・・
春は厳しい冬からやっと解放される喜びがあります♡




もちろん苺のケーキも春を感じますよ~(笑)
小さな春みつけ その1_b0345108_21524237.jpg
ケーキも美味しかった(≧ω≦)♡♡



               ・・・。・・・。・・・。・・・。・・・。・・・。・・・・。・・・。・・・。・・・。・・・。・・・。




大きなあくび。。。
小さな春みつけ その1_b0345108_21203893.jpg







今日はぽかぽかしてたので
きんちゃんも眠いのかな~(⊃ωー`).。oOアワアワ


小さな春みつけ その1_b0345108_21203988.jpg
・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。

皆様のブログにお邪魔してコメントをしたのに送信されません(T^T)
ウキウキしながら長々とコメントしたのに・・・

あれ? ??

先日も送信されなくて途中で復活したのに
またまた送信されなくなりました・・・

もう~ヽ(#`_つ´)ノちょっとイラ

・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。










 

by mietin417 | 2016-02-18 21:56 | お茶時間

ガーデニング、ニャンコ、インテリア、雑貨etc・・・大好きなものに囲まれ、毎日の暮らしを丁寧に♪小さな幸せを大切にしてブログに綴りたいと思います。


by mietin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31