人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりましたが、はじめまして♡

こんにちは♡はじまして♪

思い起こせば数ヶ月前までは、遅くまでの仕事+義母の介護で(介護は自宅で主人と協力し合って行ってましたが)毎日クタクタで・・・いつまでこんな日々が続くのだろう…。

仕事も介護もストレスで、何をしても心から楽しめず、綺麗なお花を見ても綺麗だと思える余裕もありませんでした。


     * * * *

ある日、これは凄く勿体ない事だと感じました。

人生には限りがある!
私だって若くない!

介護は仕方ないけど・・・

そうだ!
苦痛な仕事は思い切って辞めてもっと合う仕事を探そう!!

毎日を丁寧に暮らそう♡

好きなフラにも集中出来るしガーデニングも楽しめる♡
収入は減るけど贅沢をしなければ良いし♪
  
  ~…*~…*~…*~…*…~

お陰様で今は仕事にも恵まれて、義理母もしっかり見送る事ができました。

毎日を丁寧に、小さな幸せを感じブログに載せていきたいなぁと思います♡

遅くなりましたが、はじめまして♡_b0345108_18464060.jpg


by mietin417 | 2014-08-15 22:36 | ごあいさつ

ガーデニング、ニャンコ、インテリア、雑貨etc・・・大好きなものに囲まれ、毎日の暮らしを丁寧に♪小さな幸せを大切にしてブログに綴りたいと思います。


by mietin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31