カテゴリ:ショッピング( 3 )

カントリーフェスタ 買った雑貨 大集合!


❀・・・11月4日(土)・・・❀


先日,私のカントリーさん主催の『カントリーフェスタ』が清里で開催されたので行ってきました。




その時に買った雑貨大集合!


b0345108_20354916.jpg







こちらのケーキケース1000円の値札がついてました。




安い!! と思ったら


つまみ部分が取れるんですね~


なるほど・・・

安いワケです(*^ω^*)

b0345108_20355109.jpg





こちらのフックも 破れてるので800円
b0345108_21014955.jpg






そしてシェルフは意味アリじゃ無いので3000円
b0345108_21015178.jpg







お店の方に『お安くなりませんか((^┰^))ゞ テヘヘ』って交渉したら・・・



写真たてとデザートスタンドもつけて


『台風で明日は中止になるかも知れないから4000円でいいよ』って言ってもらいましたよ~


わぁ~い(≧∀≦)/♪
b0345108_21015266.jpg






ほら・・・



フックも修理して(パパさんが)
b0345108_21015391.jpg







ツマミも取れないように接着(*^^)v
b0345108_07064171.jpg



お安くショッピングが出来て






楽しかったー♡♡
b0345108_21015559.jpg






本当に沢山の雑貨があって見てるだけで
大興奮=3




今から考えたら大きな白いピッチャーもあったので買って来れば良かったな。。。


来年も行こう♡




アイボリーにペンキを塗ったので雑貨も映える様になりました(*^ω^*)
b0345108_22500312.jpg





可愛いティカップもGET

b0345108_21015692.jpg







明日はお休みだから
このティカップでゆっくりお茶を飲もう( *^艸^)

b0345108_21015706.jpg



あ~♡♡


明日の休日が楽しみだなぁー





皆様も素敵な休日をお過ごし下さいね~









by mietin417 | 2017-11-04 20:25 | ショッピング

バイタミックスがやってきました♪


❀・・・10月2日(月) ・・・❀




b0345108_20255237.jpg



いよいよ10月ですね〜

一週間前は暑くて暑くて扇風機をかけてたのに・・・ 今日は雨が降って肌寒い1日でした(((゚〰゚)))



何だか気温の変化が激しい💦
皆さま 風邪をひかないように気をつけましょうね~(*´∀`*)ノ

b0345108_20255573.jpg


ちなみに⤴⤴こちらのカボチャのライトは東京の長女さんの所へ遊びに行った次女ちゃんが新宿ルミネの『ナチュラルキッチン』で買った300円のカボチャのライトです。
安くてしかも可愛い♪
秋の夜長を楽しんでる母です(≧w≦)ウシシシシ





❀✿・・・・・・❀✿・・・・・・❀✿・・・・・・❀✿


話しは変わりますが・・・
お友達から『ちょっとお高いけどバイタミックスというミキサーがとても便利で凄く優れモノ』だと聞いて・・・

もう気になって気になって(笑)


お値段がお値段なので悩んでしまいますが こんなに機能がついてるんですって!!
凄い!(*゚Д゚艸)
b0345108_22242971.jpg

お給料が出たら無理してでも買っちゃうかなぁ〜と思ってたら(♡>艸<)




お友達から『今、コストコにいるけどバイタミックス販売してるわよ~』とLINEが♡♡



私、ネットで色々と調べてみたんです・・・
それによると、高価だからと迷ってる人は是非買った方が良いんですって・・・。
とりあえず手頃なミキサーを買っても結局、気になって買い替える人が多いんですって・・・((φ(・д・。)ホォホォ

それから・・・それから・・・
買うとしたらコストコがお安いんですって! でもいつもやってる訳じゃないので販売してたらラッキーですって・・・



そりゃ!迷ってられません(•́ε•̀(;ก)💦💦

買います!
ぜひぜひ!



そしてやってきたんです♡
念願だったバイタミックスちゃん!(♡>艸<)

b0345108_20255921.jpg





高価なのに立て替えてくれて
もう~感謝感謝です
本当にありがとう💕

さすが セレブな奥様(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

b0345108_20260226.jpg










お茶もあっという間に 粉茶になりました。
b0345108_20381028.jpg







抹茶とアイスクリームと牛乳で抹茶オーレ



b0345108_20381399.jpg







冷凍したブラックベリーと梨と蜂蜜で
スムージー
b0345108_20260697.jpg





みじん切りや混ぜるのも楽ちん
ピーマンの肉詰めとラザニア
b0345108_20381826.jpg


とにかく大活躍してます。


洗うのも洗剤と水を入れて回すだけ!!
凄く簡単ですよ~*\(^o^)/*

by mietin417 | 2017-10-03 06:15 | ショッピング | Comments(5)

新しく仲間入り♡


❀・・・9月15日(金)・・・❀



昨日は仕事帰りにデパートをぶらぶらしてたら『フランス蚤の市フェアー』をやってたので覗いてみると・・



これは!これは!前から欲しかったお皿
💕(゚д゚ノノ
こんなところで出逢うなんて~😆💕


b0345108_06294982.jpg








2枚欲しかったけど1枚しか無かったので
1枚だけお持ち帰り( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
b0345108_06295288.jpg







新しく うちの子の仲間入りです♡

b0345108_06295534.jpg








お皿の薔薇に似ている こちらバーガンディアイスバーグです♡
この子も今年の春からお庭に仲間入りしました。
b0345108_06295811.jpg






大人ピンク色で素敵~
b0345108_06541121.jpg








話しは変わりますが、先日やっとこ薔薇の剪定をしました。
薔薇の剪定って イマイチ分かりません💦
YouTubeで学習_φ(`・ω・´)
古い枝を切って新しい枝を伸ばすってことかしら・・・??

適当にパチパチ切って・・・
とりあえずスッキリしました💦

切った薔薇を持って来ましたがちょっと元気が💦⤵︎
b0345108_06300283.jpg









アンジェラもバケツに入れて・・・

長女さんからの母の日のプレゼントのチェア は薔薇の剪定の時は踏み台にして高い所を剪定したり・・・
花台になったり大活躍してますよ~

ありがとね〜(*´∀`*)ノ
b0345108_06300571.jpg

by mietin417 | 2017-09-15 06:14 | ショッピング | Comments(4)