2017年 04月 06日 ( 1 )

気になる~


❀・・・4月6日(木)・・・❀


昨日はこちらも20度を超え暖い1日でした♪
先週の金曜日は雪が降ったので数日の間の気温差が激しいですね~


でも(♡>艸<)
ようやく春が来てくれて嬉しいわぁ♡♡



❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿





気になる・・・その①




ブランド品はあまり興味がなくて・・・
言われても?? それなぁに??って感じなんですよ(^^;;・・



そんな私が前からとても気になるバッグがあるんです(✨ω✨)...





それは・・・


エバゴスのバッグです♡




いいでしょう~(♡>艸<)
b0345108_20185345.jpg






でもでもカゴバッグとしては ちょっとびっくりするお値段なんです (^ω^;)


それには理由があるようで

ひとつひとつが手作りで・・・

使えば使う程いい感じなり ・・・

丁寧に使えば娘にも残せるでしょう~
(ㅅ´∀`*)




節約して 自分のお小遣いをしぼり出して何と
か手に入れられたらいいなぁ〜(♡>艸<)


頑張って働かなくちゃ~(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!






・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・




気になる その②




百貨店で「美味いもの市」が開催されてました。




台湾かき氷がとっても気になってたのですが・・・
いよいよ最終日・・・
これを逃したら食べられない!!(*゚Д゚艸)







写真では分かりにくいのですが
結構大きくて2人か3人で食べて丁度良い大きさなんですよ~
b0345108_20031723.jpg




次女ちゃんを誘ったら・・・
「部活が忙しいからダメ~」と断られ



仕事帰りにパパさんと待ち合わせしたのにドタキャンされたので・・・

ひとりで食べに行きましたよ~


わぁ~ 結構大きい!! Σ(・ω・ノ)ノ!



マンゴーと・・・
b0345108_20031839.jpg





マンゴーアイス

b0345108_20031955.jpg




周りは 2人 又は3人でシェアして食べてるのに
私は1人でいただきました。




途中で身体が冷え冷え((((;´・ω・`)))ガクガ




b0345108_20032046.jpg




味は 。。。


美味しいけど・・・

1度食べたらもういいかな・・・



気になってたのでスッキリしました♪








by mietin417 | 2017-04-06 05:40 | ファッション