2017年 04月 02日 ( 1 )

暖かくなると庭仕事がしたくなります


❀・・・4月2日(日)・・・❀




ブロ友さん達のお庭ではチューリップが咲いてたり~ もう美し過ぎてうっとりです~♡♡



こちらは先週末に雪が降ったりと昨日までは寒い日が続きましたが・・・


今日は久しぶり良いお天気になりました。

b0345108_19011934.jpg







よい天気になると庭仕事がしたくなります。

今日は久しぶり草刈り釜を片手に庭に出てみました( *^艸^)


暖かくなると草が生えてくるしー💦
b0345108_16272887.jpg






一昨年「国バラ」で買って来た薔薇の「群星」 桜の様な可愛いピンクの薔薇に一目惚れしたんです(≧ω≦)

嬉しいなぁ〜
芽が出てきました~♡
b0345108_19014875.jpg








これは実家から持ってきた芍薬の芽がかな?
綺麗に咲いてね(♡>艸<)
b0345108_19012299.jpg



去年植えた紫陽花も~
大きくなってね(♡>艸<)
b0345108_19013564.jpg





クリスマスローズちゃんも◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
b0345108_19012552.jpg




先日のライトもパーゴラに吊るしてみましよ~
夕方になるとほんわかと灯りがつくかな♡

b0345108_16271747.jpg







夕方になったら・・・





ついてました!
b0345108_19015406.jpg





いい感じです~

b0345108_19012705.jpg




一気に暖かくなったので桜が開花した地方も多いでしょうね〜(こちらはまだまだですが)



このまま暖かくなってくれたら有難いんですけどね~♪

b0345108_19012868.jpg






by mietin417 | 2017-04-02 19:00 | ガーデニング