人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイタミックスがやってきました♪


❀・・・10月2日(月) ・・・❀




バイタミックスがやってきました♪_b0345108_20255237.jpg



いよいよ10月ですね〜

一週間前は暑くて暑くて扇風機をかけてたのに・・・ 今日は雨が降って肌寒い1日でした(((゚〰゚)))



何だか気温の変化が激しい💦
皆さま 風邪をひかないように気をつけましょうね~(*´∀`*)ノ

バイタミックスがやってきました♪_b0345108_20255573.jpg


ちなみに⤴⤴こちらのカボチャのライトは東京の長女さんの所へ遊びに行った次女ちゃんが新宿ルミネの『ナチュラルキッチン』で買った300円のカボチャのライトです。
安くてしかも可愛い♪
秋の夜長を楽しんでる母です(≧w≦)ウシシシシ





❀✿・・・・・・❀✿・・・・・・❀✿・・・・・・❀✿


話しは変わりますが・・・
お友達から『ちょっとお高いけどバイタミックスというミキサーがとても便利で凄く優れモノ』だと聞いて・・・

もう気になって気になって(笑)


お値段がお値段なので悩んでしまいますが こんなに機能がついてるんですって!!
凄い!(*゚Д゚艸)
バイタミックスがやってきました♪_b0345108_22242971.jpg

お給料が出たら無理してでも買っちゃうかなぁ〜と思ってたら(♡>艸<)




お友達から『今、コストコにいるけどバイタミックス販売してるわよ~』とLINEが♡♡



私、ネットで色々と調べてみたんです・・・
それによると、高価だからと迷ってる人は是非買った方が良いんですって・・・。
とりあえず手頃なミキサーを買っても結局、気になって買い替える人が多いんですって・・・((φ(・д・。)ホォホォ

それから・・・それから・・・
買うとしたらコストコがお安いんですって! でもいつもやってる訳じゃないので販売してたらラッキーですって・・・



そりゃ!迷ってられません(•́ε•̀(;ก)💦💦

買います!
ぜひぜひ!



そしてやってきたんです♡
念願だったバイタミックスちゃん!(♡>艸<)

バイタミックスがやってきました♪_b0345108_20255921.jpg





高価なのに立て替えてくれて
もう~感謝感謝です
本当にありがとう💕

さすが セレブな奥様(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

バイタミックスがやってきました♪_b0345108_20260226.jpg










お茶もあっという間に 粉茶になりました。
バイタミックスがやってきました♪_b0345108_20381028.jpg







抹茶とアイスクリームと牛乳で抹茶オーレ



バイタミックスがやってきました♪_b0345108_20381399.jpg







冷凍したブラックベリーと梨と蜂蜜で
スムージー
バイタミックスがやってきました♪_b0345108_20260697.jpg





みじん切りや混ぜるのも楽ちん
ピーマンの肉詰めとラザニア
バイタミックスがやってきました♪_b0345108_20381826.jpg


とにかく大活躍してます。


洗うのも洗剤と水を入れて回すだけ!!
凄く簡単ですよ~*\(^o^)/*

by mietin417 | 2017-10-03 06:15 | ショッピング

ガーデニング、ニャンコ、インテリア、雑貨etc・・・大好きなものに囲まれ、毎日の暮らしを丁寧に♪小さな幸せを大切にしてブログに綴りたいと思います。


by mietin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31