『私のカントリー』さんの取材がありました。


❀・・・8月11日(金)・・・❀




今日は、主婦と生活社さんの『私のカントリー』の取材がありました。
b0345108_21114647.jpg








独身の頃から憧れてた雑誌に掲載されるなんて夢みたい~\(*ˊᗜˋ*)/♡





b0345108_21114864.jpg



雑誌の撮影ってこんな感じで行うのですね~
雑貨の置き方、クッションの置き方・・・
側で見させて頂き勉強になります
ホーーー( ˙◊˙ )









さて問題です!


カメラマンの砺波さんは何処でしょう?
b0345108_21115071.jpg


蚊に刺されませんでしたか~?💦
暑い中お疲れ様です~💦








発売は来年の3月ですって!!

待ち遠しいなぁ〜♡

発売日は本屋さんへダッシュしなくちゃ!!💨

b0345108_03270222.jpg











撮影の後は近くのお蕎麦屋さんへ・・・


b0345108_03270691.jpg






パパさんも加わり沢山お話しもできて
楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃった♪

b0345108_03270930.jpg









b0345108_03271161.jpg



ライターの小山さん、カメラマンの砺波さん
素敵な1日をありがとうございました♡








Commented by nanako-729 at 2017-08-13 13:48
mietinさん、おめでとうございます!
インスタでも書いたけど~( *´艸`)
ほんとこんな美しいマイガーデンどんなふうに
仕上がっているかとても楽しみですね!
猫ちゃんたちも登場かな!?
3月が待ち遠しいですね!
Commented by mietin417 at 2017-08-13 17:35
nanakoさん インスタでも嬉しいコメントを頂き、ありがとうございました(ᵔᗜᵔ*)💕 
私もどんなふうに編集して下さるのか とても楽しみです♪ 猫ちゃん達の写真も撮って下さったので登場してたら嬉しいなぁ〜(*´艸`)
はじめての事なので我が家の家宝になりそうです(*´v`)
Commented by powanksyfu-no at 2017-08-13 21:21
😊こんにちは!
すごいですねー。
素敵なお庭を来年の雑誌まで楽しみにしています。

Commented by mietin417 at 2017-08-13 22:00
❀・・・らんるるさん・・・❀
独身の頃から良く愛読してた雑誌なのでオファーが来た時は嬉しくて嬉しくて~(♡>艸<)

嬉しいコメントに感謝です💕
ありがとうございました♡

Commented by misarin-1126 at 2017-08-14 08:37
mietinさん! おはようございます^^
>主婦と生活社さんの『私のカントリー』の取材がありました
私も好きな雑誌です!(^^)!

素敵なお庭に変わって取材の人も喜びいっぱいだったことでしょう^^
ご自宅の模様替えのエピソードなど、雑誌の発売が楽しみですね(^O^)/
私も忘れずに( ..)φメモメモで、書店に出かけてみますね!
Commented by mietin417 at 2017-08-14 13:12
❀・・・みーちゃん・・・❀
こんにちは♪ お盆で軽井沢方面は凄い渋滞でしょう? 私も今晩レッスンがありますがたどり着けるかな~💦
嬉しいコメントをありがとうございます💕
取材のオファーが来た時は私もビックリでしたΣ(゚ω゚ノ)ノ又 発売日になったらブログでお伝えしますが ペンキ歴もお話したりどんな内容になるか楽しみです(♡>艸<)

みーちゃん ブログの記事が消えちゃったんですね〜 そのショックわかるなぁ~…( ゚д゚)💦

Commented by かもみん at 2017-08-22 23:21 x
お久しぶりです。
凄いですね~「私のカントリー」の取材(*´∀`*)
私も独身時代から、毎回楽しみに購入しています。
mietinさんの素敵な暮らしが載るんですね~
今から楽しみです。
Commented by misarin-1126 at 2017-08-23 14:00
mietinさん! こん^^

嬉しいコメント戴きまして飛んできたかったけど・・・^^:
遅れちゃってごめんよ~!

ご家族皆様での楽しい様子がとても伝わって来て素敵なブログでした。
パパさん以外は全員素敵な女性たち!(^^)!
息子の家庭もそうなるんだなぁ~って拝見でした♡

桃のパフェも参考にさせてくださいね(*^_^*)
胡瓜のQちゃん好評で後1袋だけになりまして一安心よ!!
良かったです^m^
Commented by mietin417 at 2017-08-23 18:20
❀・・・かもみんさん・・・❀

フォォ――(⊙ω⊙)――ッ!♥💕
かもみんさん(♡>艸<)💕
遊びに来て下さり 嬉しいです!!
本に掲載されるのが来年の3月になりますがどんな感じになるのか今からワクワク(*´艸`)
又、発売されたらお知らせしますね~
マルシェお疲れ様でした♡
かもみんさんのお店お洒落で素敵ですね~💕 楽しそう♪ 私も今度行ってみたいなぁ〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
by mietin417 | 2017-08-11 23:27 | 取材 | Comments(9)

ガーデニング、フラ、ニャンコ、インテリア雑貨etc・・・大好きなものに囲まれ、毎日の暮らしを丁寧に♪小さな幸せを大切にしてブログに綴りたいと思います。


by mietin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31