伊香保ハワイフェスティバルへ行ってきました。


❀ ・・・8月6日(日)・・・❀





フラ教室の方と伊香保温泉ハワイフェスティバルへ行ってきましたよ~♡



今年は4年に1度のコンペもあり見応えのある1日でした~(♡ω♡)








伊香保と言ったら『水沢うどん』*\(^o^)/*
b0345108_14493023.jpg








お姉様方 昼間からビールですね~!!
b0345108_14493233.jpg



うどんも うま~!!


趣味のお仲間とおでかけって楽しいですね~





夜はメリーモナークで優勝したチームの ハワイアンショーを鑑賞
b0345108_17134894.jpg


ステップの力強さと手のしなやかさ♡
凄いなぁ〜💕








b0345108_17135037.jpg


すのごい 雨でしたが・・・
ショーの頃は小降りになり帰る頃には雨も止みました。


楽しかったね〜💕







・・・おまけ・・・



ハワイのお店のブースにペッパーベリー見つけ!!
b0345108_14493401.jpg





今まで 探してたけど こちらで売ってるとはΣ(゚ω゚ノ)ノ



b0345108_17135329.jpg



ハワイのワンピースを探してましたが・・・
ハワイと関係ない こちらをお買い上げしてきました~(*´v`)




by mietin417 | 2017-08-09 14:10 | フラ

ガーデニング、フラ、ニャンコ、インテリア雑貨etc・・・大好きなものに囲まれ、毎日の暮らしを丁寧に♪小さな幸せを大切にしてブログに綴りたいと思います。


by mietin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31