<< 伊香保ハワイフェスティバルへ行... 夏にやっておきたいこと >>

やっぱり 夏が好き、 ハワイが好き♡


上越へ行った時 ちょっと気になってた『猫ぽぽテラス』さんへ寄ってみました



店内はハワイに来てるような素敵な雰囲気♡
b0345108_06041772.jpg



豪華な豪邸はあまり心惹かれないのよね(自分に縁遠いから・・・(´>∀<`)ゝ)

それより古い家をリフォームして手を加え大切にされてる暮しって惹かれるのよね~♡





そして こちらのお店も古い家を手直して大切にされてる感じが伝わってきます♡

ゆったりとしたハワイアンミージックが流れ♪

b0345108_06042243.jpg









雑貨もあって楽しい♡

b0345108_06042500.jpg






海を見ながら ぽけ〜


波の音が心地いい~


あぁ^〜なんて贅沢なんだらう♪

b0345108_12042117.jpg





ずっと こうしていたい。。。♪
b0345108_17464731.jpg








。。。。☆。。。。☆。。。。☆。。。。



映画館へ行こう 行こうと思いながら・・・

結局観に行けなかったこちらの映画↓


DVDをレンタルして家で鑑賞♪
b0345108_17464941.jpg



いいなぁ〜 ハワイ♡


たまらなくハワイへ行きたくなったよ~♡



by mietin417 | 2017-08-03 08:10 | おでかけ・旅行
<< 伊香保ハワイフェスティバルへ行... 夏にやっておきたいこと >>