持ち寄りパーティ


❀・・・6月7日(水)・・・❀




今日はフラ教室のお友達が
遊びに来て下さいました♪




じゃ~ん💕💕
皆で‧持ち寄ったら とっても豪華~(≧ω≦)

b0345108_04453063.jpg








軽井沢の浅野屋さんのキッシュ♡♡
めっちゃ うま~😍
b0345108_04453289.jpg






海老とアボカドのサラダも美味しくて美味しくてほっぺが落ちちゃう~(´u`* )♡
ピンクのカブは群馬県の六合村で買ったサラダカブ 今しか採れず、しかも地元でしか売ってない珍しい~ 貴重なカブだそうで食べると軟らかい初めての食感(* ˘ ³˘)♡*
b0345108_05300704.jpg






美味しいと評判のお店のケーキも買って来て頂き 、 ジャンケンで好きなものを取って✋✌👊少しずつお地味♪♪

b0345108_05301169.jpg







私は並べるだけで楽チンさせてもらっちゃった(*´艸`) こちらはうちの近くのラパンのオードブル

b0345108_05301249.jpg










そうそう♪
パーティをする時はテーマカラーを決めればいいんですって・・・

最初は大人のパーティをイメージして白にしようと思いましたが、実家から芍薬を沢山もらったのでピンクに変更です。

お料理は自信が無いけどパーティのセッティングは好きで、フラ教室の皆さんが来て下さると言う事で準備から本当に楽しかったです(。´艸`。)ㅋㅋㅋ

b0345108_05301526.jpg

b0345108_08300036.jpg





ブログを見て下さって今年は来ようって思ってたんですって、
わざわざ来て下さって恐縮です~ 💦


皆さん軽井沢暮らしでお洒落なお庭やインテリアは見慣れてるんですもん💦


我が家は田舎だし💦


オシャレじゃないし💦



ブログはいいとこ取りだし~💦


期待させてガッカリさせちゃったかも~ゴメンね😅


b0345108_05301853.jpg






庭の薔薇もまだ散らずにギリギリもって良かった(*´艸`)
皆さんお花が好きで お庭も褒めて頂き嬉しかったです💓💓

b0345108_05530480.jpg


b0345108_05530782.jpg









沢山お話しして笑って
楽しい 楽し~い1日でした💓💓

b0345108_05302202.jpg















Commented by misarin-1126 at 2017-06-08 13:04
mietinさん! こん^^
メインカラーが豪華な芍薬のピンクなんてお洒落
(*^_^*)
持ちよりってわくわくとたのしくて&美味しくて幸せよね♡
>軽井沢の浅野屋さんのキッシュ♡♡
>めっちゃ うま~食べたいデス!

mietinさん宅は、コンセプトがしっかりと統一されてますので素敵ですよ(^。^)
ブログにコメント頂いてたのにリコメ何処に書いていいやら迷って迷子になってました<m(__)m>ごめんね!

此方に来ることがありましたらお気軽にお立ち寄りください♪
お立ち寄りの際はくれぐれもお気遣いなく・・・。
フラッとどうぞ(^O^)/
Commented by nanako-729 at 2017-06-08 17:19
こんにちは!
持ち寄りパーティ素敵~♪
わぁ~とっても豪華(#^.^#)
いいなぁ~♪
みなさん、この素敵なお庭で
くつろがれたのですね!
私も行きたい(^_-)-☆
Commented by mietin417 at 2017-06-08 21:21
❀・・・みーちゃん・・・❀
こんばんは~♪
みーちゃん迷子にさせちゃってゴメンね🙏💦
ホームパーティみーちゃんの様にお料理上手だと腕の見せどころなのにねぇ。。(๑>؂•̀๑)💦
いつもみーちゃんのブログを見て感じる事は時間の使い方お上手だなぁ〜🌹✨私も見習わなきゃって思います(∀`*ゞ)テヘッ
そちらも薔薇が綺麗に咲きましたね〜🌹✨
凛ちゃんの待てのポーズ可愛い😆

ありがとうございます💓💓
素敵なお庭 拝見したいわぁ~(*’▽’*)
Commented by mietin417 at 2017-06-08 21:26
❀・・・nanakoさん・・・❀
こんばんは~♪
コメントをありがとうございます💓💓
ぜひぜひ nanakoさん来てください~😍💕💕
nanakoさんのお菓子も期待してます(≧ω≦)
今度は紫陽花のお菓子ですね〜
どんなお菓子が出来るんでしょう♡♡
楽しみ~♪♪♪
Commented by かもみん at 2017-06-08 22:05 x
こんばんは。
持ち寄りパーティ♪いいですね。
とっても美味しそうで楽しそうです(*´艸`*)
パーティをする時は、テーマカラーを決めれば
いいんですね~
芍薬大好きなので、ピンク色にうっとりです。
バラが咲いてお庭も本当に素敵ですね。
私も遊びにいきたいな~~
お花を水に浮かべてのキャンドル♪
とってもきれいですね。
Commented by mietin417 at 2017-06-09 06:25
❀・・・かもみんさん・・・❀

わぁ~💓💓
か・かもみんさ~ん😍💕💕
ご無沙汰で~す(。≧ω≦)ノ
わざわざコメントを頂き とっても嬉しかったです💓💓
私も芍薬が大好き💓💓
でも花の時期があっという間で
儚いですよね〜💧 だからこそうっとりする程、綺麗なんでしょうかね〜💓💓 沢山実家から貰って今芍薬に囲まれて幸せな状態なんですよ~٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶ それにとってもいい香り~💓💓この時期を楽しんでいます(≧ω≦)
かもみんもご近所ならお届けするに残念です💦



Commented by misarin-1126 at 2017-06-19 17:40
こんばんは☆彡
えっ!もう紫陽花咲いているのですね^^
此方は花の部分が・って言う感じで・・・チーン↓↓↓
しかも、昨年強剪定してので花数が・・・チーン↓↓↓
皆様、紫陽花のゼリー作ってらして涼しげで素敵です
(^O^)/
mietinさんのゼリーは薔薇にも見え
グラディーションがお洒落よ♡
お仕事多忙のようですが、素敵なお庭に癒されて頑張れ(^。^)
フラミンゴカエデって言うのね。
お友達に頂いたの木に似ているぅ~!
Commented by mietin417 at 2017-06-20 17:05
❀・・・みーちゃん・・・❀

そう~そう~
そうなのよ~✋😅
うちのメインの紫陽花も剪定が悪かったのか葉っぱだけでお花が2つ位しか咲かないのよ~(lll-ω-)チーン💦
紫陽花の剪定って難しいですね~ 剪定したらお花が咲かないし、しなかったら巨大化するし💦

それにしても みーちゃんのお庭は素晴らし過ぎて もう~うっとりして眺めていますよ~💕
緑に癒されて庭仕事頑張りますね~*\(^o^)/*
Commented by misarin-1126 at 2017-06-22 18:20
こんばんは☆彡

雨が降る度に木々の葉が成長して剪定作業草臥れました。

mietinさんのお庭も素敵です(^◇^)
私は、増殖する花達を引き抜いて処分できず鉢に植えて里親探し(苦笑)

戸隠って風情が素敵で、蕎麦の食べ歩きしたいと思ってるの。
葉っぱの芸術アートで食卓はお洒落だぁ~(*^^)v
Commented by mietin417 at 2017-06-26 06:26
❀・・・みーちゃん・・・❀

コメントに気がつかず ごめんなさいです(>ㅁ<` )💦
いつも嬉しいコメントをありがとうございます🌹✨
戸隠は風情があって時代が止まってる様な静けさがあって素敵な所ですよ♪
是非 お勧めです~😄🌳🍃

軽井沢のお母さん 魅力的で素敵な方ですね~

私もぴゅーんとみーちゃんのブログへ飛んでコメントします💕
Commented by misarin-1126 at 2017-06-26 17:54
あれ! 
コメントしたのに・・・アクセスが集中って(Q )) ><ヨヨ

何時も、ブログにまでもコメントありがとう(^O^)/

3年前にアナベルの赤ちゃん貰って、ずーっと咲かなくて
雑草かな?!って思っていたら今年小さな花らしきものが
アナベルか否かが判明するので楽しみ♡

アイアンにランプお洒落で素敵なidea(●^o^●)
今度は、コピーして送信するよ!
Commented by misarin-1126 at 2017-06-29 18:31
こんばんは☆彡

軽井沢の名所ご案内お疲れ様でしたぁ~!

私なんか、レイクガーデンのすぐ側の不動産会社辺りをウロウロと見て中に入らないで大満足でホタル見て帰ってきました(笑)

この時期は、ご案内係りは大忙しよね^m^ ふふふ
Commented by mietin417 at 2017-06-29 21:14
❀・・・みーちゃん・・・❀
早々にコメントをありがとうございます💕って!?
あ!! 前回もコメント頂いてる!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
しかもすご~く苦労して頂いたのに! みーちゃん(>ㅁ<` )💦

実は 私も次回は不動産会社の周辺やガーデンのお店でお茶するだけでも充分楽しめる♡♡って思いました((^┰^))ゞ テヘヘ
蛍 いいなぁ〜(❁´ ︶ `❁)*✲゚*イイナー
近くに蛍の名所があるので、私も早く見に行かなくちゃ*~*\(^o^)/*


Commented by misarin-1126 at 2017-06-30 17:11
こん^^
ブログにもコメントありがとうございました(●^o^●)

私の所では、蚊あまりいなくて助かってます。
此処に住んで、蚊取り製品使ったことなくてラッキーです。

何時も、北軽井沢に行くと寄るお店のアロマオイルは
値段もお手ごろでちゃんとした精油でね。
蚊が好かないOILあるよ(●^o^●)
出かける時がありましたら1本あると便利かもです。
とーちゃんは、薔薇のかおりの蚊取り線香を置いて行った(笑)
【森の雑貨やさん 華 データ】
住所群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1990-4053 .TEL0279-84-6295
mietinさんのお知り合いの雑貨屋さんの近くですよ^^
蚊に刺されませんようにしてね・・・^^
by mietin417 | 2017-06-07 23:38 | フラ | Comments(14)

ガーデニング、フラ、ニャンコ、インテリア雑貨etc・・・大好きなものに囲まれ、毎日の暮らしを丁寧に♪小さな幸せを大切にしてブログに綴りたいと思います。


by mietin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31