ゆ~ら♪ ゆ~ら♪



❀・・・6月3日(土)・・・❀



水の中で ゆ~ら♪ ゆ~ら♪

b0345108_12233630.jpg








アンジェラは2年前に植えて・・・
今年は沢山お花が咲きましたよ~
嬉しいなぁ〜♪
b0345108_12233775.jpg









そして こちらの濃い薔薇は
バーガンディアイスバーグです。
薔薇はもう買わないって心に決めたのに・・・
目惚れしてお持ち帰りしてきました😆
b0345108_12233815.jpg









そろそろ薔薇も終盤 ・・・

先日は バケツをひっくり返す程の大雨とヒョウが降って大分傷んじゃいました(TT)




これはその前の綺麗な状態だった頃・・・
写真に残せて良かった♪
b0345108_12233882.jpg







❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿





今朝はビックリ!

う・ う・ うそ ~💦 =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


起きたら7時40分だって~~~💦
主人も不在、娘も合宿で誰もいないのをいい事に
寝坊しちゃった~~💦


8時6分発の電車に駅までダッシュして
なんとか間に合いました💦



ハァ~ 💦
仕事前なのに疲れて どうしましょ💧



今日も1日頑張りましょう( *´ω`* )/


b0345108_18012727.jpg



♡・・・おまけ・・・♡

ハワイのクム(先生)のフラ
それはそれはきれいでしたよ~♡
しっかり瞼に焼き付けておかなくちゃ(*˘ᗜ˘*)♡















by mietin417 | 2017-06-03 08:10 | ガーデニング

ガーデニング、フラ、ニャンコ、インテリア雑貨etc・・・大好きなものに囲まれ、毎日の暮らしを丁寧に♪小さな幸せを大切にしてブログに綴りたいと思います。


by mietin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31