NEW POST

時間よ止まれ~🌹✨


❀・・・5月26 日(金)・・・❀




夕暮れで辺りが暗くなるとアーチに灯りがつきます・・・

b0345108_04431826.jpg








今が1番綺麗に咲いてるので 時間が止まってほしい・・・( ˇᴗˇ)
b0345108_04432089.jpg







こうして庭に出てると癒されるわ~😊💓💓
b0345108_04595189.jpg








b0345108_04595254.jpg







それにしてもうちの次女さんやお父さんは
お花には な〜んにも興味なし┐(´д`)┌

せっかく綺麗に咲いてるんだからもう少しよく見てほしいよぉ~( ˘•ω•˘ ).。oஇ







ブログやInstagramをやってると皆様から「いいね」やコメントをいただけて嬉しいです♡

家族の反応が無いだけに・・・
本当にやってて良かったです💓💓

b0345108_04432410.jpg









今日は暴走してたヤマボウシをスッキリと剪定しました♪

b0345108_04432618.jpg







せっかく綺麗にお花が咲いてるのでそのまま処分するのは可哀相・・・


暫く玄関で楽しもうと思います♪

b0345108_04432777.jpg








さぁ!
土曜日から3日間のワークです!
素敵なハワイの先生のフラを近くで拝見できます♡♡

p(´∇`)q ♪……





b0345108_05192545.jpg


では、素敵な週末をお過ごし下さい~💓💓





by mietin417 | 2017-05-27 05:00 | ガーデニング

ガーデニング、フラ、ニャンコ、インテリア雑貨etc・・・大好きなものに囲まれ、毎日の暮らしを丁寧に♪小さな幸せを大切にしてブログに載せていきたいと思います。


by mietin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30