NEW POST

薔薇が咲いた~♪ 薔薇が咲いた~♪💓💓🌹✨


❀・・・5月25日(木)・・・❀





薔薇が咲いた~♪

薔薇が咲いた💓💓




2年目にして、ようやくアンジュラちゃんが かっこ良くアーチに咲いてくれましたよ♡

b0345108_19211763.jpg






アンジェラちゃんと反対の左側にある薔薇は・・・
b0345108_20243365.jpg



こちらは 群舞です。
b0345108_19322105.jpg







名前の知らない 薔薇ちゃんは

今年は一段と綺麗に咲いてくれて(≧ω≦)
b0345108_19322367.jpg





コーネリアはひっそりと咲いてます
b0345108_19322480.jpg




可愛いお花♡
b0345108_19322789.jpg





アイスバーグ
b0345108_20311286.jpg




ピェールドゥロンサール
b0345108_20311431.jpg



いっせいに咲いて薔薇祭り~🌹✨
b0345108_20311620.jpg



薔薇以外のお花も、いっせいに咲きました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
b0345108_20345692.jpg





・・・。❀。・・・。❀。・・・。❀。・・・。❀。・・・




先週末、フラを踊ってきましたよ~♪
この日に向けて皆で一生懸命練習してきました。
あまりにも夢中になりすぎて・・・💦
燃え尽きて灰になりました~(笑)

大人になってもこんなに夢中になれるものがあって幸せです。

素敵な先生と仲間がいて幸せ〜♡



b0345108_20360439.jpg





今週末から 今度はフラのワークがあり全部で4曲 覚える予定😫💦💨


わぁ~
脳トレだわぁ~💦




しばらくの間疲れ果てて、皆様のブログもお邪魔できませんでしたが、ようやく回復したのでお邪魔させて頂きますね~(。>▽<。)ノ

by mietin417 | 2017-05-25 23:18 | ガーデニング

ガーデニング、フラ、ニャンコ、インテリア雑貨etc・・・大好きなものに囲まれ、毎日の暮らしを丁寧に♪小さな幸せを大切にしてブログに載せていきたいと思います。


by mietin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30