<< 2017年国際薔薇とガーデニン... 美しい季節 >>

初給料と母の日のプレゼント🎁


❀・・・5月15日(月)・・・❀





バラ アイスバーグが咲きました♡
b0345108_21394775.jpg


ルピナスも咲きました♡

b0345108_21395022.jpg


b0345108_08191113.jpg





毎日 嬉しい変化があって・・・


5月ってなんて美しい季節なんでしょう(≧ω≦)
b0345108_21395206.jpg



b0345108_08191377.jpg





初給料頂いた長女ちゃんが、何かプレゼントしてくれると言うので 、
アイアンベンチと合うひとりがけチェアーをネットで探してみました。



白いアイアンのチェアーはどれも2万以上して
とてもお高くて長女さんには無理よね~(私も無理だけど💦)


それでも探してみると黒のアイアンで4860円とお安くて いい感じのチェアーを見つけました。
長女ちゃんに伝えると早速、注文してくれましたよ♡

ありがとね~




ピンポ~ン
母の日の昨日、宅急便て到着!

b0345108_16044156.jpg



本人の了解をもらい、さっそく アイボリーのペンキを塗り塗り~♪




b0345108_16044255.jpg


DIYの番組でハケよりスポンジで塗ると楽に塗れる・・・とTVで放送されてましたが
本当にその通り ずいぶん楽に塗れました♪






おー!!

もともとのベンチとお揃いのようにピッタリ \(^^)/

b0345108_16044593.jpg






b0345108_21550289.jpg





チェアー、薔薇の季節に間に合って嬉しいなぁ〜

ひとり暮らしで苦しい生活なのに、ありがとう♡♡
椅子の裏に 「2017年 5月14日長女ちゃんより贈呈」って書いておこうかしら( ´艸`)



お父さんと次女ちゃんからはジェルネイルをプレゼントしてくれるそうです♡


こちらも感謝、感謝♡💓

b0345108_21395670.jpg




・・・Ps・・・


今日は「国際薔薇とガーデニングショー」へ行ってきました♪


次回 そちらの事をレポしますね(*´∇`)ノ


by mietin417 | 2017-05-15 21:33 | 家族 | Comments(14)
Commented by cafe-moco-cafe at 2017-05-16 00:53
ペンキでブラックからホワイトに!DIYが楽しそうですね。
私も、こういう作業は大好きです。
素敵な贈り物でしたね。初めてのお給料からだなんて
幸せを感じますよね。幸せのおすそ分けを頂きましてありがとうございます。
お庭のアイスバーグの白とも合っていますよね。
家も、アイスバーグがこれからポンポンと咲いて来ますよ。
モコ
Commented by mamirin412 at 2017-05-16 03:18
娘さん優しいですね。
そしてペイントして更に素敵になりましたね(*´∇`*)
国バラにもペイント材売ってましたよね〜
Commented by misarin-1126 at 2017-05-16 08:28
mietinさん! おはようございます♪

白いアイスバークもルピナスも咲いて益々素敵なお庭に♪
お嬢様からのプレゼント素晴らしい記念のチェアーに♡

>「国際薔薇とガーデニングショー」へ行ってきました♪
少しだけ拝見したけど、mietinさんのお庭の方がずーっと素敵ですよ(●^o^●)
お写真楽しみに待っています^^
Commented by mietin417 at 2017-05-16 18:31
❀ モコさん❀

嬉しいコメントをありがとうございます♪
そうですよね〜 お安くて買って ちょっと手を加えてことで理想のものを手に入れる事って本当に楽しいですよね〜
長女ちゃんから貰ったベンチとっても気に入ってます 。大切にしようと思います(≧ω≦)
Commented by fufubear at 2017-05-16 19:35
こんばんは♪
インスタで見かけたあのベンチ こんなふうにペイントされて
いたんですね
すごーい!
黒色の状態でも素敵だと思いますが mietinさん家には
絶対白が合いますものね
プレゼントしてくれたお嬢様も と~っても優しいですね(^^)
Commented by mietin417 at 2017-05-16 22:55
❀mamirinさん❀

mamirinさんも国バラ行かれたんですよね♡ 私も昨日行って来ましたが相変わらず混んでましたね〜💦

えー! ペイント材 売ってました!? わぁ~💦 わかりませんでした😱💦
Commented by mietin417 at 2017-05-16 23:06
❀みーちゃん❀

こんばんは(*ˊᗜˋ*) ノ
いつも嬉しいコメントをありがとうございます♪
貧乏暮らしの長女さんからのプレゼントずーっと大切に使いたいと思います( ´艸`)

相変わらず 軽井沢のお母さんパワフルで美味しそうなお料理ですね~
お腹が空いてるので思わずヨダレが・・・(*´﹃`*)
凛ちゃん本当に可愛いですね〜♡
Commented by mietin417 at 2017-05-16 23:13
❀よーこさん❀

こんばんは♪(*ˊᗜˋ*) ノ
インスタの方もいつも「いいね」をありがとうございます♪
長女さん、ひとり暮らしはお金がかかるようでケチケチ生活をしてるようで すが無理して頑張ってプレゼントしてくれました(´>∀<`)ゝ
大切にしたいと思います(*´∇`)ノ
Commented by misarin-1126 at 2017-05-19 21:43
mietinさん!こん^^
今日はPCの御機嫌が少しいいかなぁ~ってコメントよ^^:

毛虫はいねぇかぁ~! アブラムシはいねえかぁ~って
此処最近、気温の上昇ですので毎日見張りをしないとよね(笑)
油断してましたら、モミジに少しアブラムシ発見!
手袋の手でつぶしちゃったわ^^: ふふふ

緑の葉が奇麗に茂ってお庭の雰囲気素敵ですねぇ~!
信州は、今が一番新緑が奇麗で大すきです♡

> 2017年国際薔薇とガーデニンのブログありがとう♪
色々と目移りして拝見でした^^
明日は、北軽井沢辺りに出没予定です(●^o^●)
おやすみなさい!
Commented by mietin417 at 2017-05-20 05:55
❀・・・みーちゃん・・・❀

いつもコメント下さり とっても嬉しくて
感謝 感謝です💓💓
みーちゃんありがとうございます♪

ビューンとみーちゃんのところへ行って
コメントしますね〜٩(ˊᗜˋ*)و
Commented by nanako-729 at 2017-05-21 21:44
mietinさん、こんばんは!
長女ちゃんからのプレゼントほんとに
うれしいですね!そうそう椅子の裏に
しっかり書いておいたほうがいいよ~笑

素敵なお庭、こんなところでティータイム
楽しみたいです~憧れるわ +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
Commented by mietin417 at 2017-05-22 23:34
❀・・・nanakoさん・・・❀
ありがとうございます♪
そうですね~ 椅子の裏に書いとかなくちゃですね~(笑)

庭でのティータイム 今だけですものね〜
もう少ししたら 優雅に外でお茶してたら蚊に刺されちゃって悲惨ですものね~(笑)
Commented by eggshell0125 at 2017-05-23 03:16
mietinさん こんばんは。
緑いっぱいのお庭、いつもアップを楽しみに
しております。
さて、以前行きたいとおっしゃっておられた
私の陶芸の先生のお庭のオープンガーデン日程が
決まりましたのでお知らせ致します。
ご都合がよろしかったら是非。

マザーツリーオープンガーデン2017
6月3日(土)~6月11日(日)PM1:00~PM4:00水曜はお休み
3・4日は1時半からフルートとピアノアンサンブル
10日は2時からパンフルートの生演奏が庭に流れます。
時間内はご自由にお入り頂けますが、
注)午前中はお入り頂けません。
悪しからず御了承ください。

場所は茅野市です。
茅野市 マザーツリー で検索してみてください。



Commented by mietin417 at 2017-05-23 12:52
わぁ~💓💓
嬉しい~💓💓
わざわざお知らせ頂き感謝致しますヽ(*>∇<)ノ♪
eggさんの去年の記事を思い出して
行ってみたいなぁ〜と思っていました💓💓 是非 行きたいと思います(≧ω≦)

嬉しいコメントをありがとうございますm(_ _)m💓💓
こちらこそeggさんの素敵なブログに刺激を頂いていますよ~💓💓(*´∇`)ノ💓💓
<< 2017年国際薔薇とガーデニン... 美しい季節 >>