人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代官山蚤の市とプニングの出来事・・・( இ﹏இ )


❀・・・5月8日(月)・・・❀



ゴールデンウィーク最終日の8日は長女さんとショッピングや食べ歩きをしてきました。




この日を楽しみにゴールデンウィークはお仕事頑張りましたよ~(≧ω≦)



前から行きたいと思ってた 代官山の蚤の市に行って来ました。
本格的なフランスの雑貨に興奮し過ぎ!!息をするのも忘れそう💦💨
代官山蚤の市とプニングの出来事・・・( இ﹏இ )_b0345108_23422635.jpg



代官山蚤の市とプニングの出来事・・・( இ﹏இ )_b0345108_23360051.jpg


なんと!!前から欲しいと思ってた鈴蘭のお皿発見!!
(右) お皿一枚のお値段 が結構いいお値段なので2枚欲しいところですが
諦めて同じような絵柄のお皿を買う事にしました(左)

左のお皿は50パーセントOFFだったので鈴蘭のお皿の半額でget(*^^)v
嬉しくて 嬉しくくて~💓💓
ギュッっとお皿を抱きしめたい位嬉しい~(*n´ω`n*)




大切にしょっと(*´³`*) ㄘゅ💕




代官山蚤の市とプニングの出来事・・・( இ﹏இ )_b0345108_23422824.jpg


沢山のお店がありましたよ~
楽しかったわぁ~♡



・・・。。。。・・・。。。。・・・。。。。・・・。。。。・・・

次は・・・

こちらも前から気になってた表参道の「幸せのパンケーキ」へ


代官山蚤の市とプニングの出来事・・・( இ﹏இ )_b0345108_04313375.jpg


ふわふわで お口のでトロけて美味しい~♪




実はここでハプニングが💦



。・゚・(ノД`)・゚・。







な 、な、なんと
私の不注意でさっき買ったお皿の袋を落としてしまい・Σ(。Д。ノ★)ノ ショック





パ 。 リ 。 ン 。。。。





ガ━(ŎдŎ;)━ン




割れたのは50%引きのお安い方で
鈴蘭のお皿は無事でしたが・・・



幸せのパンケーキを食べてるのに
気分は・・・⤵︎⤵︎⤵︎



娘からも「お母さん よく見ないから! だいたい いつも詰めが甘いんだから」とetc・・・・


お願いだから・・・
もうそれ以上言わないで~( இ﹏இ )
お母さんだって自覚してるんだから( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )




娘 「もう1度 行って買ってくる?」



私「いいの~ ✨✨」




そんな訳で ・・・



代官山蚤の市とプニングの出来事・・・( இ﹏இ )_b0345108_04230096.jpg

もう1度代官山へ行って買ってきました♪



この後は 大切に大切に♡
持って帰ってきましたよ(´艸`)


・・・。。。。・・・。。。。・・・。。。。・・・。。。。・・・

お ま け


そうそう!


朝は築地へ行って食べ歩きをしたんですよ♪



初めて行きましたが 卵焼きが売ってたり、ラーメンや 帆立や牡蠣の食べ歩きができて楽しいですね〜


私達は海鮮丼を頂きました!!



代官山蚤の市とプニングの出来事・・・( இ﹏இ )_b0345108_04230322.jpg



美味しかった~(*n´ω`n*)


今度は海鮮丼大好きな次女さんも連れて行ってあげたいなぁ〜♪








by mietin417 | 2017-05-11 04:20 | インテリア・雑貨

ガーデニング、ニャンコ、インテリア、雑貨etc・・・大好きなものに囲まれ、毎日の暮らしを丁寧に♪小さな幸せを大切にしてブログに綴りたいと思います。


by mietin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31