NEW POST

桜を見ながら朝ごはん


❀・・・4月15日(土)・・・❀




ようやく こちらでも桜が咲きはじめました🌸



桜の時期は短くて・・・

仕事だったり、雨が降ったりと、のんびり構えてると時期を逃してしまいがちです💦



そんな時に姉から満開の桜の写真入りのLINEが届きました
「毎朝5時に起きてお散歩しながらお花見をしてるよ~」



なるほど~

なんでそんな簡単な事が思いつかなかったんだろう(´>∀<`)ゝ



そこで今朝はコンビニでサンドイッチとコーヒーを買って
桜を見ながら朝ごはんにしました♡



わーい«٩(*´ ꒳ `*)۶

気持ちいいー!

b0345108_12491425.jpg










桜は五分咲きってところでしょうか~?
b0345108_12491750.jpg










人も少なくて 快適です♪



ひんやりした空気の中の朝食(≧ω≦)


b0345108_09504330.jpg
贅沢~((o(*>ω<*)o))♡♡







これで休みなら言う事ないんですが・・・( ´ิω´ิ )
b0345108_12492136.jpg



仕事なんです💦








頑張ってお仕事行ってきまーす(^_^)/~~



b0345108_12492279.jpg






明日は「長野マラソン」があります。
うちのパパさんも出ますよ~(一応💦)


お天気で気温も上がりそう💦
ランナーの方、大変ですが頑張ってくださいね~٩( 'ω' )و



by mietin417 | 2017-04-15 08:00 | お花巡り

ガーデニング、フラ、ニャンコ、インテリア雑貨etc・・・大好きなものに囲まれ、毎日の暮らしを丁寧に♪小さな幸せを大切にしてブログに載せていきたいと思います。


by mietin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30