好きなものに囲まれて インドア派に(-^艸^-)

❀・・・4月12日(水)・・・❀



昨日は冬に戻ってしまいましたが・・・・

今日はお天気になりました♪


b0345108_15585712.jpg







「お花が好きだって言うから、お花持って来たの~ 良かったら庭に植えてね〜」と90才の女性から 小さい可愛いスイセンの苗や、百合の芽が出てる球根や二輪草の苗を頂きました~♡

b0345108_16155373.jpg





足腰が痛くて苗を掘るのも大変だったしょうね・・・
それを思うと嬉しく感謝の気持ちが溢れてきました。

b0345108_18014614.jpg






b0345108_15590156.jpg



小さくて 可憐でかわいい~♡
花びらは普通のスイセンより多いですね〜


b0345108_18014774.jpg


大切に大切に育てたいと思います♡♡




・・・と言ってるはじから💦


これ💦
きんちゃん 食べないで~💦

b0345108_18014861.jpg



早く植えよ💨





❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿



b0345108_15590289.jpg






ペンキを塗ったり お花を飾ったり・・・
家の中が好きなものに囲まれてくると家に居るのが楽しくて、何処にも出かけなくても満足するようになりました(´>∀<`)ゝ



b0345108_16155760.jpg








すっかりインドア派です(笑)

b0345108_16155818.jpg





お庭の垂れ桜を見ながらお花気分(まだこちらでは桜は蕾です)
b0345108_18015021.jpg





去年、焼酎漬けしたブラックベリー

お湯で割って いただきまーす♡♡


うーーーん♡♡


温まる~(≧ω≦)
b0345108_18015193.jpg









Commented by fufubear at 2017-04-12 18:18
こんばんは♪
わぁ~ お家にお花がいっぱいで華やかですね
どこを撮っても素敵で まるでインテリア雑誌に載っている
お宅みたい♥
確かにこんなに素敵だったら どこにもお出かけしたく
なくなっちゃうかもしれませんね(^^)
Commented by mietin417 at 2017-04-12 18:55
❀・・・よーこさん・・・❀

いつもコメントを頂き とってもとっても嬉しいです~゚+.゚(´˘`人)゚+.゚
実はね~散らかってる所は撮さないだけなんですよ~(´ ’👅’`)ゝテヘッ
でも最近家に居るのが楽しくて~
家に居る時間が幸せで充実して(≧ω≦) 次ぎの休みは何しようかな♡♡


Commented by happypoppo at 2017-04-12 21:58
こんばんは♪

うわ~、お花がいっぱい(*^^*)DIYした白い家具ととても合ってますね。かわいいお花と素敵なインテリアに囲まれたらインドアになっちゃいますよね(^_-)-☆ずっとおうちにいたくなる気持ち、よくわかりますよ(^^)
Commented by anabel417 at 2017-04-13 05:50
❀・・・ぽっぽちゃん・・・❀

インスタでも「イイね」やコメントをありがとうございます💓💓
とっても嬉しいです~(≧ω≦)
出かけないと出品も出費も少ないので居心地のよい家にするのっていいですね〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
もしかしてぽっぽちゃんもそうですか? いつだったかぽっぽちゃんの白いキッチンを見て、なんて素敵なキッチンなの~とうっとり~してました💓💓(もっとよく見たいなぁ~♡)
桜ラテを買いに行ったら「時期的に終了しました」との事で残念💦 代わりに抹茶ラテを買って来ました(≧ω≦)
Commented by mamirin412 at 2017-04-13 06:27
こんな素敵なおうちにいたら
間違いなくインドアになりますね。
だってその辺のカフェとかより、ずっとオシャレで素敵じゃないですかー!!!
どうやったらこんなに綺麗に保てるんですかね?
私もちょっとは見習わないといけないです\(//∇//)
桜あと少しで咲きますね。
まだ寒いけど春がやってきましたね(*´ω`*)
Commented by mietin417 at 2017-04-13 08:22
❀・・・mamirinさん・・・❀

わぁ~
嬉しいなぁ〜♪
ありがとうございます♡♡
掃除がストレス解消になるんです(-^艸^-) その代わり料理が手抜きだらけです~(´ ’👅’`)ゝテヘッ
mamirinさんのお庭がどんどん素敵になってとっても楽しです🌸
少しずつ春が近づいて嬉しいですね~💓💓
Commented by かもみん at 2017-04-14 23:10 x
こんばんは。
可愛い水仙ですね♪
可愛いお花がいっぱいで~春ですね♪
好きなものに囲まれている暮らし~
どこにも出かけなくても満足な気持ち♡
わかります(*´艸`*)
いいなぁ~ホワイトの家具♡
ブラックベリーのお酒の色がきれいで
今年は私も焼酎漬けにしてみたくなりました♪
Commented by mietin417 at 2017-04-15 05:29
❀・・・かもみんさん・・・❀
わざわざ遊びに来て下さり嬉しいです~💓💓本当にありがとうございます♪ 
私もかもみんさんの新しいブログに遊びに伺うのですが アナログ人間でコメントのやりかたが分からなくて💦 休みの日にゆっくり~挑戦してみよう~٩( 'ω' )و
かもみんさんのおうちの様子・・・
穏やかで優しくて居心地の良さがブログからも伝わってきます~
やはり、かもみんさんも(≧ω≦)♡

ブラックベリーの焼酎漬け色が綺麗で炭酸で割ったり お湯で割ったり楽しんでます♡ 今年収穫できたらぜひ、ぜひ〜(≧ω≦)
by mietin417 | 2017-04-12 18:00 | 癒し・小さな幸せ | Comments(8)

ガーデニング、フラ、ニャンコ、インテリア雑貨etc・・・大好きなものに囲まれ、毎日の暮らしを丁寧に♪小さな幸せを大切にしてブログに綴りたいと思います。


by mietin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31