人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春めいて🌸


❀・・・4月7日(金)・・・❀



おはようございます🔆




今日の朝食
いただきまーす♡♡
春めいて🌸_b0345108_09335708.jpg








今朝は小雨模様でしたが暖かい(≧ω≦)♪

春ですね〜🌸





庭の花も少しずつ咲いてきました!

嬉しいわなぁ〜
春めいて🌸_b0345108_13384790.jpg


春めいて🌸_b0345108_13501353.jpg








ちょっとだけ庭の花を摘んで来て・・・

リビングに飾ってみました♪

春めいて🌸_b0345108_13501454.jpg







もうすぐ「イースターエッグ」
今年は4月16日ですって♡

春めいて🌸_b0345108_09335849.jpg


黄緑の卵とピヨちゃん付き卵はセリアで見つけました🌻

白い卵は本物 冷蔵庫から出してきましたよ~
忘れず食べなきゃ(笑)







玄関も「イースター」らしくしてみました。
春めいて🌸_b0345108_09340176.jpg







カゴは近所のお花友達のHさんの手作りです♡♡

私もこんな素敵なカゴを作れるようになりたいな♪
春めいて🌸_b0345108_06184571.jpg










そして・・・
猫ちゃんも春は恋の季節なんですね


きんちゃんも外に出たくなっちゃってます♡♡
春めいて🌸_b0345108_13384844.jpg


既に玄関にスタンバイ((笑))






皆様の所は桜が咲き始めましたか?

こちらは10日程先になりそうなんですって・・・



ひと足早く咲いてブログにアップされてる桜を見てうっとりしています♡

春っていいなぁ〜♡
桜っていいですね〜🌸

この時期になると、特に日本に生まれて良かったなぁと感じます~🌸

素敵な週末をお過ごし下さいね〜




by mietin417 | 2017-04-07 01:20 | 癒し・小さな幸せ

ガーデニング、ニャンコ、インテリア、雑貨etc・・・大好きなものに囲まれ、毎日の暮らしを丁寧に♪小さな幸せを大切にしてブログに綴りたいと思います。


by mietin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31