<< ダイソンの掃除機でお掃除らくらく~♪ 可愛い肉球マシュマロを見つけ♪ >>

ソーラー式のlightを改造してランプにつけてみました。


❀・・・3月27 日(月)・・・❀



今朝も寒いですね~



今日は結婚記念日です。
結婚して23年になりました。


そう言えば23年前も雪がうっすらと積もって寒かったな~💦




それにしても月日の速さにびっくりですウ!!
Σ(;゚ω゚ノ)ノ


お互いに一緒にいて楽チンが1番(笑)

後半の人生、なるべく喧嘩をしないで夫婦で穏やかに過ごしていきたいものです(≧∇≦)


❀・・・・・・✿・・・・・・❀・・・・・・✿・・・・・・❀・・・・・・✿



ロウソクの灯りは大好きだけど危ないからソーラー式になったらいいなぁ~と主人にリクエストしたら・・・



改造してくれました♪
b0345108_10322542.jpg









使ったのはホームセンターで買ったこちらのライトです。
b0345108_10371814.jpg

こんな感じに改造して・・・






上にソーラーをつけて・・・
b0345108_23070883.jpg






でも 思ったより上の太陽電池は気になりません。


b0345108_10322542.jpg











辺りが暗くなると灯りがつきます。
b0345108_23071133.jpg






もっとほんのりとした灯がいいかな・・・
そう思って電球の上のプラスチックを外してみましたよ~








そしたらロウソクの灯のように・・・
ほんのりする灯りになりました。



b0345108_10435482.jpg











もう少し暖かくなったら庭のパーゴラに吊るしてみたいと思います~♪




薔薇が咲いてほんのり灯がついてたら素敵になるかな( *^艸^)

楽しみです♡♡
b0345108_10322779.jpg








by mietin417 | 2017-03-27 10:34 | DIY
<< ダイソンの掃除機でお掃除らくらく~♪ 可愛い肉球マシュマロを見つけ♪ >>