<< 卒業式と花のある暮らし 先輩のプライドが(泣) >>

一人暮らしに期待

❀・・・3月8日(水)・・・❀




「卒業式の袴に合う りぼんを作って~」と娘さん
お願いする時はスリスリするくせにε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з
b0345108_19021741.jpg







こちらがスマホでわからない所を「教えて--」とお願いすると・・・
やたらと強気になって大えばりする性格、直した方がいいと思うよ~┐(´ー`)┌









春から一人暮らしだね・・・

少しは成長してくれることを期待します。。。
b0345108_19022335.jpg








❀・・・✿・・・❀・・・✿・・・❀・・・✿




朝起きたら雪景色!!

b0345108_19022761.jpg






いっきに冬に戻っちゃった~💦
b0345108_19022833.jpg









でも玄関の桜は満開です♡
b0345108_19022547.jpg







半日で帰って来た 次女ちゃんと桜の和菓子を頂きましたよ~


b0345108_19023128.jpg






お掃除も終わり ほっこりお茶時間 (∩˘ω˘∩ )♡
b0345108_19023033.jpg





もっちりぷるぷるの不思議な和菓子と♡
b0345108_19023078.jpg



桜の花びらが可愛いお菓子 美味しいね~

b0345108_19023177.jpg









❀・・・✿・・・❀・・・✿・・・❀・・・✿

( おまけ )


明日は娘の卒業式です

なんと!!
袴は私が着付けすることに(゚ω゚;A)

ただ今、YouTubeで練習中です💦
大丈夫かなぁ〜(゚ω゚;A)
b0345108_20301217.jpg





by mietin417 | 2017-03-08 17:51 | ハンドメイド
<< 卒業式と花のある暮らし 先輩のプライドが(泣) >>