蓼科の素敵なお店「北欧料理ガムラスタン」



前回の続きです・・・


姉2人と蓼科へ行った時に素敵な北欧料理のお店を見つけましたよ~󾀾



エクシブのホテルのレストランってどれもお高いんです・・・
それにホテルの近くってお店が無いんですよね(^ω^;)




どこか素敵なお店は無いかな~??
バラクライングリッシュガーデンまで車を走らせると素敵なお店がありました♪






北欧料理ですって~
珍しい~♡

初めて食べるかも( *^艸^)
b0345108_05435486.jpg



b0345108_05435780.jpg



お庭も素敵なナチュラルガーデンでした󾀾
b0345108_05440506.jpg




b0345108_05440957.jpg




私達はお手軽コースの1800円のお料理を頂きました。󾀾
お肉とお魚どちらか選ぶのかと思ったら両方頂けるんですって(≧∇≦)
b0345108_05441333.jpg









前菜に・・・
b0345108_05441627.jpg








ホカホカの手作りパン!

美味しい~
b0345108_05441807.jpg







セロリのスープ♪
珍しい~ !!
う~ん( ^ω^ )

これもとっても美味しい(*˘︶˘*).。.:*♡
b0345108_05442156.jpg









実は私・・・
お肉が苦手なので・・・

お肉をお魚にして貰いました󾀾


お魚が沢山で嬉しい~♡
b0345108_05442454.jpg








姉2人はお肉とお魚料理です
b0345108_05442767.jpg









デザートも美味しくて
このお値段でこれだけ沢山頂けて本当に満足でした(≧∇≦)

b0345108_05442767.jpg






あ~ 美味しかった♡♡




蓼科へ行った時は 又、こちらのお店に行ってみたいです( *^艸^)





夕方に上の姉は静岡へ帰って行きました。



来年は秋の京都へ行きましょう!と
計画しましたよ~




遊んだ分、又 頑張ってお仕事しなきゃね( *^艸^)





姉が来た3日間、毎晩話しが弾んで朝方まで話してたら、先週はずっとお疲れモードでした󾭛






私って 体力が無いのかな??




ものすごいパワフルで、時間の使い方上手な人っていますよね\('ω')/




私も見習わなくちゃと思うのです。。。(*˘︶˘*).。.:*♡





ブログにお付き合い下さってありがとうございます󾀾



今日も素敵な1日でありますように♡




by mietin417 | 2016-10-17 04:57 | 美味しいもの(外食)

ガーデニング、フラ、ニャンコ、インテリア雑貨etc・・・大好きなものに囲まれ、毎日の暮らしを丁寧に♪小さな幸せを大切にしてブログに綴りたいと思います。


by mietin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31