3姉妹で蓼科へおでかけ


こんにちは~♪

最近、朝が冷え込んで寒くなりましたね〜
でも日中はとてもいいお天気(*^^*)



今日も秋晴れの良いお天気になりそうです󾀾



❁ ――――――――――――――――― ❁



10月10日(月)と 11日(火)と
姉達と蓼科エクシブへ1泊してきました♪




1日目は姉達の希望で私の運転でバラクライングリッシュガーデンへ🚗³₃



b0345108_23233739.jpg





ちょうどイベントがあり入場料が普段より高いせいか・・・

ちょっとお高い感じも。。。



でもハロウィンで素敵でしたよ♡♡

b0345108_07390390.jpg



b0345108_21310278.jpg




イギリスに来てるみたいで優雅な気分~(*˘︶˘*).。.:*♡
b0345108_21363406.jpg




スコーンもお茶も美味しかった~♡





❁ ――――――――――――――――――❁



さてさて・・・
お泊まりは蓼科エクシブです。


ナビ通りに行ったのに迷って迷って 辿り着けないよ~ヾ(・ω・`;)ノ





確か前も家族で来た時に道に迷ったのよね(゚ω゚;A)






途中で野生の鹿の群れに遭遇!!


わぁー!!

かっわいい〜♡♡

b0345108_11231337.jpg







まるで狐につままれたみたいになったけど
何とかエクシブ蓼科に到着しましたよ~󾭛




いつ来ても素敵~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
b0345108_23234749.jpg






全国各地にエクシブはありますが、蓼科エクシブは独特の雰囲気があって凄く好きです。

b0345108_07390927.jpg


b0345108_07391278.jpg


b0345108_07391590.jpg



b0345108_21310685.jpg

(パンフレットより)






お部屋はこんな感じです

贅沢だなぁ~(>ω<〃)~♡

b0345108_07392062.jpg


昔はそれぞれの旦那さんと子供達を連れて泊まりがけで出かましたが子供も大きくなって、それぞれが忙しくなり皆で来るのは難しくなりました・・・



昔のドタバタで賑やかなお出けも懐かしいけど・・・



今の静なお泊まりも楽しい~( *^艸^)


と言うより・・・

やっとこういうお泊まりが出来るようになって嬉しい~♡




家族をおいて出かけられるなんて
少し前じゃ考えられなかった事です( *´︶`*)





歳を重ねるって悪い事だけじゃないですね(´∇`)




ラウンジでピアノの演奏と唄を聴きながら(*˘︶˘*).。.:*♡ 

b0345108_07392567.jpg




昔の話しが尽きなくて気がついたら朝の4時!!
Σ(・ω・ノ)ノ!





次回は蓼科エクシブの近くに素敵な北欧料理のお店を見つけたのでご紹介しますね( *^艸^)





ブログにお付き合い頂きありがとうございました♡♡

b0345108_21311658.jpg







by mietin417 | 2016-10-16 10:02 | おでかけ・旅行

ガーデニング、フラ、ニャンコ、インテリア雑貨etc・・・大好きなものに囲まれ、毎日の暮らしを丁寧に♪小さな幸せを大切にしてブログに綴りたいと思います。


by mietin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31