人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスの器が涼しさアップ ( *^艸^)♡


❁…8月20日(土)…❁


先日のお盆中に別荘地でガラスの食器やグラスが期間限定でとてもでお安く売られてると
憧れのブロガーさん情報をGETして私もさっそく買って来ました♡





それがこちらのお皿です
(結構大きいです)
ガラスの器が涼しさアップ ( *^艸^)♡_b0345108_16255290.jpg


* ちなみに奥はちがいますよ~
手前の大きなお皿です(*^^)v







なんと1枚300円だったのですょー!
お安いでしょう♡
ガラスの器が涼しさアップ ( *^艸^)♡_b0345108_16255621.jpg


5枚買ってきましたー☆
(もっと買ってきたかったのですが食器棚がいっぱいなので泣く泣く諦め・・・(TT))






私のさもない料理も器が良いと美味しそうに見えます(*¯艸¯)

ガラスの器が涼しさアップ ( *^艸^)♡_b0345108_05291956.jpg








ついでに奥デザートは桃とヨーグルトとアイス簡単パフェです・・・
(もみじで更に涼しさアップ↑)
ガラスの器が涼しさアップ ( *^艸^)♡_b0345108_05293948.jpg











そしてこちらは、薔薇のジャムに炭酸水を入れた炭酸水の薔薇ソーダ♡
ガラスの器が涼しさアップ ( *^艸^)♡_b0345108_05294746.jpg














薔薇の香りがひろがって美味しかったです♡
ガラスの器が涼しさアップ ( *^艸^)♡_b0345108_05300139.jpg



暑い夏は少しでも涼しくしたいものですね~


ガラスの食器で盛りつけると、とっても涼しそう〜󾀾



✿・・・・✿・・・・✿・・・・✿・・・・✿・・・・✿・・・・✿・・・・✿・・・・✿・・・・✿・・・・✿・・・・✿・・・・✿・・・・✿・・・・✿・・・・✿


     (おまけ)


デパートではお盆過ぎから秋物のファッションになってます。

信州は夏が短いから・・・

夏の終わりはちょっぴり淋しいなぁ。。。











by mietin417 | 2016-08-20 05:14 | おうちごはん・おもてなし

ガーデニング、ニャンコ、インテリア、雑貨etc・・・大好きなものに囲まれ、毎日の暮らしを丁寧に♪小さな幸せを大切にしてブログに綴りたいと思います。


by mietin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31