人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の花と緑に癒されて・・・♪


❁…8月13日(土)…❁

朝早い時間は窓から涼しい風が入ってきましたが
7時過ぎた頃からジリジリと暑くなってきましたよ~(^^;;






おはようございます♡♡



カーテンを開けると緑が眩しい~♡

庭の花と緑に癒されて・・・♪_b0345108_20445499.jpg






今日も緑に癒されてます♪

庭の花と緑に癒されて・・・♪_b0345108_19583809.jpg






さぁ~て さて・・・

出勤前に可愛いお花ちゃん達にお水をあげてきたいと思います-!




このベンチがあると お庭の雰囲気が良くなります♪
思い切って買って良かったぁ♡

庭の花と緑に癒されて・・・♪_b0345108_12324012.jpg








今年の春に芝生を剥がしてレンガを敷いて・・・
結構大変な作業でしたが 小路も落ち着いた感じになりました(*^ω^*)

庭の花と緑に癒されて・・・♪_b0345108_12324311.jpg








庭の水撒きをすると心が落ち着いてきますね~󾀾

庭の花と緑に癒されて・・・♪_b0345108_12324566.jpg









自分の好きなモノだけ置いてあるのっていいなぁ〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*˘ω˘*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

庭の花と緑に癒されて・・・♪_b0345108_12324700.jpg






疲れて帰って来ても門を開けて庭に入ると疲れが吹き飛んじゃう~
これからも愛情を込めて お手入れしましょ♪



庭の花と緑に癒されて・・・♪_b0345108_20450179.jpg








山葡萄のツルも伸びてきました♪


庭の花と緑に癒されて・・・♪_b0345108_12325068.jpg






ジリジリ暑いのにピラミッド紫陽花が涼しげに咲いてくれて いいこ~いいこ~♡

このピラミッド紫陽花2年越しにやっとさいてくれました。
葉っぱだけでぜんぜん花の咲く気配がなかったのでホームセンターで札を間違えたのかと思いました
(その昔、付けてある写真と植物が間違えってて全く別の花が咲いた経験あり・・・)
庭の花と緑に癒されて・・・♪_b0345108_12325193.jpg









庭の花と緑に癒されて・・・♪_b0345108_07180342.jpg



水撒き終了ー!

出勤前なのに汗が・・・󾭛





あ!そうそう!!

珍しいお花を頂きました。



朝はピンクで・・・

庭の花と緑に癒されて・・・♪_b0345108_18143479.jpg



            ↓




夜になると白い花になるんですよ~


夜は暗くて写真が上手く撮れないので
家の中に持ってきました。




オイオイ・・・

きんちゃん食べないでね~(((^^;)
庭の花と緑に癒されて・・・♪_b0345108_18143648.jpg


「月見草」または「幻の花」とも言うんですって


❁。。。❁。。。❁。。。❁。。。❁




ふぁ~ちゃん おはよう♡


ねぇねぇー

ファちゃん又、茶色になりました?
来たばかりの頃は白だったのに。。。
庭の花と緑に癒されて・・・♪_b0345108_18222404.jpg




❁。。。❁。。。❁。。。❁。。。❁



今日からお盆ですね〜

駅にも帰省かな?家族連れの方が沢山いらっしゃいましたよ~♪


私はお盆中も仕事です(そうは言っても週3日の仕事なのでのんびりペースですが( ̄∇ ̄*)ゞ)

  




今、帰りの電車の中です
これから帰って天ぷらを揚げなくちゃ!







by mietin417 | 2016-08-13 18:21 | ガーデニング

ガーデニング、ニャンコ、インテリア、雑貨etc・・・大好きなものに囲まれ、毎日の暮らしを丁寧に♪小さな幸せを大切にしてブログに綴りたいと思います。


by mietin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31