人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい~♪素敵なの夏野菜のプレゼント♡


❁…8月1日(月)…❁




今日から8月ですね〜


夏は大好きな季節です!!

夏野菜や美味しいし、果物も美味しいし♡
蝉も夕方の晩蟬も大好き・・・


8月は花火大会や海水浴の楽しいイベントが盛り沢山!!


8月を楽しみましょう〜♡


庭はブルーのお花が咲いてちょっとだけ
涼しげです♪
かわいい~♪素敵なの夏野菜のプレゼント♡_b0345108_06584131.jpg






白いベンチもピラミッド紫陽花も涼しげにしてくれてますよ~
かわいい~♪素敵なの夏野菜のプレゼント♡_b0345108_06584718.jpg









❁。。。❁。。。❁。。。❁。。。❁。。。❁


「 ピンポーン !! 」


「 はぁ~~い 」



玄関も開けるとご近所のお花好きでお友達になったTさんがプレゼントを抱えていました♡



「はい! うちで採れたて野菜をどうぞ♡」



わぁ~
嬉しい~(>ω<〃)~♡





かわいい~♪素敵なの夏野菜のプレゼント♡_b0345108_06585144.jpg








籠も手作り

かわいい~♪素敵なの夏野菜のプレゼント♡_b0345108_06585215.jpg




杏のジャムも手作り
ラベルをつけてお洒落~♡
かわいい~♪素敵なの夏野菜のプレゼント♡_b0345108_06585402.jpg




いつも明るくて笑顔が素敵なTさん♪


お庭も素敵なんですよ~
今年の6月にお家を訪ねた時も大勢の方がお庭を見に来ていました。

温かくWelcomeのお姿を見てると
私もTさんの様な人でありたいなぁ♡・・・と思います♪



ミニトマトもかわいくラッピング♡

かわいい~♪素敵なの夏野菜のプレゼント♡_b0345108_06585780.jpg



心のこもった お庭で採れたてお野菜♪





ありがとうございます♡♡

かわいい~♪素敵なの夏野菜のプレゼント♡_b0345108_06590025.jpg






貴重なお花をおすそ分けして下さいました♪


「アザミ」

かわいい~♪素敵なの夏野菜のプレゼント♡_b0345108_16231792.jpg







このまま楽しんで
ドライにもできるそうですよ~♡♡


かわいい~♪素敵なの夏野菜のプレゼント♡_b0345108_16232081.jpg












先程 風が吹いて急に涼しくなりました


大雨になりそうです。





by mietin417 | 2016-08-01 06:29 | 癒し・小さな幸せ

ガーデニング、ニャンコ、インテリア、雑貨etc・・・大好きなものに囲まれ、毎日の暮らしを丁寧に♪小さな幸せを大切にしてブログに綴りたいと思います。


by mietin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31