人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にらめっこと夏のタルト

❁…7月18日(月) …❁


梅雨明けしましたね~

これから夏本番!!

わぁ~󾭛毎日暑くなりそう(^^;


でも、ものは考えよう(^ω^)
こちらは夏が短いから・・・
短い夏を楽しまなくちゃ♡


・・・と思いましたが、こちらはまだ梅雨明けに
なってないようです(ノД^、)σ



夏のタルト・・・
にらめっこと夏のタルト_b0345108_11574904.jpg




庭から摘んできたブラッドベリーとブルーベリー、ミントものせてみましたよ~
にらめっこと夏のタルト_b0345108_11575159.jpg






甘くてすっぱ~い!!
夏のタルトができました♪
にらめっこと夏のタルト_b0345108_11575321.jpg






(今日のニャンコ)



相変わらず境界線でにらみ合いしてます(^^;


きんちゃんがフーッ!!ハァー!!


網戸越しなので強気のきんちゃん
ちょっと笑えます(≧з≦)プププ


にらめっこと夏のタルト_b0345108_06073516.jpg





次女とファルちゃんの写真を撮ってたら・・・
あまりの重さにズルズルと・・・

にらめっこと夏のタルト_b0345108_06073831.jpg






あらあら ファルちゃんかわいそうに󾭛

ごめんね~󾭛
にらめっこと夏のタルト_b0345108_14080091.jpg





落ち着いてるファルちゃん、老猫に見えますが、実はまだまだ若い1歳です。

ワァルちゃんの可愛らしさに
お母さんはいつもメロメロです♡♡

にらめっこと夏のタルト_b0345108_06074890.jpg




















by mietin417 | 2016-07-18 13:26 |

ガーデニング、ニャンコ、インテリア、雑貨etc・・・大好きなものに囲まれ、毎日の暮らしを丁寧に♪小さな幸せを大切にしてブログに綴りたいと思います。


by mietin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31