人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本気で考え中・・(^_^)

❁・・・1月30日(土)・・・❁


我が家の玄関の桜

本気で考え中・・(^_^)_b0345108_18053450.jpg





只今満開です゚・*:.。❁

本気で考え中・・(^_^)_b0345108_18053660.jpg




外は寒い雪景色ですが


玄関に入ると春のようです♡
本気で考え中・・(^_^)_b0345108_18053810.jpg







゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚゚・*:.。❁


ファルちゃんって本当は犬じゃないの?



猫らしくないんだもの・・・(--;)




私、小さな頃から猫と一緒ですが・・・
猫ってあまりしつこくされると嫌がるのに
ファルちゃんって抱っこ大好き♡
人間大好き♡



特に私がいないと駄目で好かれているのは嬉しいけど
しつこくて。。。





リビングに入れらたらまだいいんでしょうけど
リビングに入ろうものなら先住猫のきんちゃんが凄く怒るもんだから入れないの・・・

可哀そうだから和室を温めて日当たりもよく環境もいいのに
一匹でそこにいるのは嫌みたい・・・


本気で考え中・・(^_^)_b0345108_23040060.jpg
(おかま座りのきん先輩。。。)





掃除するのも料理をするのも邪魔されて
すんなりできないので本気で猫用の抱っこヒモを作ろうなか???
って考え中・・・(--;)



人間の赤ちゃんではなくて、猫を抱っこひもで固定しながら家事をしてたら
周りからひかれちゃいますね・・・(^^ゞ




わぁ~~また廊下で鳴いてるよ~~
とっても可愛い性格のファルちゃんなんだけど

ちょっとウンザリしちゃう時もありますが(*´ω`*)



可愛くて可愛くて♡(*¯ω¯*)
動物との暮らしは幸せですね〜
本気で考え中・・(^_^)_b0345108_19581146.jpg
     ↑

           ファルちゃん大きいでしょう(*^_^*)

こんな甘えん坊な猫ちゃん、他にもいますか???




by mietin417 | 2016-01-30 17:57 |

ガーデニング、ニャンコ、インテリア、雑貨etc・・・大好きなものに囲まれ、毎日の暮らしを丁寧に♪小さな幸せを大切にしてブログに綴りたいと思います。


by mietin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31