人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろクリスマス準備を…♪


    *…11月25日(水)…*


急に寒くなってきました─

いよいよ冬ですね…(´`:)



     。☆。…。☆。…。☆。


街のクリスマスのイルミネーションが綺麗になってきました♪



皆様のブログにお邪魔させて頂いても素敵なクリスマスの飾り付けで私も刺激を受けたので…(*´ω`pq゛





玄関だけですがちょっと飾ってみましたよ~(*´ω`*)


そろそろクリスマス準備を…♪_b0345108_20103153.jpg






むか~し、私がトールペイントしたサンタさんです。


そろそろクリスマス準備を…♪_b0345108_20103302.jpg



パパさんに板をカットしてもらいました(*´ω`*)



サンタさん後ろ向いてね
そろそろクリスマス準備を…♪_b0345108_20103443.jpg




最近はフラに夢中になってトールペイントは
やってないなぁ…ヽ(^.^;

材料は沢山あるから又、始めようかしら…(*´∀`*)ノ
そろそろクリスマス準備を…♪_b0345108_20103651.jpg





こちらのツリーもパパさんに板をカットして
私がペイントした共同作品です♪

そろそろクリスマス準備を…♪_b0345108_20103879.jpg





沢山作品を作りましたがこのサンタさんとホワイトツリーはお気に入りです♡
そろそろクリスマス準備を…♪_b0345108_20104180.jpg





久しぶりに仕事に追われる日々が続いています。
今日は貴重な休みだったので掃除をしたりクリスマスの飾りもできて大変満足♪(´ε` )♪


そろそろクリスマス準備を…♪_b0345108_20104541.jpg

そろそろクリスマス準備を…♪_b0345108_20492883.jpg





…。*。…。*。…。*。…




お昼から友達と待ち合わせして『藤屋御本尊』でランチをしましたよ~



こちらのお料理はリーズナブルで美味しいし、スタッフの方の対応も本当に素晴らしいですよ~


そろそろクリスマス準備を…♪_b0345108_20104947.jpg



友達との会話ヽ(^.^;

仕事も忙しいし…

家事も大変…

本当~ 家族のために頑張ってるから




これからは頑張ってる自分の為にお金を使うぞ~!!!(*´ω`*)





そんなこと言いながらも

みんな又、明日から家族の為に仕事や家事を頑張るのよね~♪


特に仕事はどんな仕事も大変ですよね~



どこも同じ、みんな偉いです~(*´ω`pq゛




ランチも美味しかった~♡




by mietin417 | 2015-11-25 19:31 | ハンドメイド

ガーデニング、ニャンコ、インテリア、雑貨etc・・・大好きなものに囲まれ、毎日の暮らしを丁寧に♪小さな幸せを大切にしてブログに綴りたいと思います。


by mietin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31