人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前から気になっていたお店『RK』と英国家具のお店『クリス』へ行って来ました♪

   *…9月26日(土)…*


金曜日は夕方からフラのレッスンがあります♪

昨日はレッスン前に以前から気になっていたお店巡りをして来ました~♪


とても敷居が高くてひとりで入る勇気がないのでセレブな奥様のフラ友Aちゃんをお誘いして行ってきましたよ~(*´∀`*)ノ



ちなに以前、紹介したAちゃんのワンコを紹介した時のブログです♪
よかったらどうぞ~(^^♪
(かわいいワンコが沢山いますよ~♡)





  º。…。º…º。…。º…º。…。º


その前に『RK』でランチをしましょ!(^^)!

以前から気になっていたお店『RK』と英国家具のお店『クリス』へ行って来ました♪_b0345108_08531587.jpg



わぁ~( ´艸`)

外でバーベキューもできるんだぁ~o(^o^)o

夏の暑い時期だったら気持ちいいでしょうね~(≧∇≦)


以前から気になっていたお店『RK』と英国家具のお店『クリス』へ行って来ました♪_b0345108_08531823.jpg



軽井沢はお洒落なお店が多いですね~♡






店内もお洒落でしたよ♪


ランチもボリュームたっぷり~


お腹いっぱいで満足ですヾ(≧∇≦)


以前から気になっていたお店『RK』と英国家具のお店『クリス』へ行って来ました♪_b0345108_08532358.jpg





 ♪。…。♪。…。♪。…。♪。…。♪


そして以前から気になっていたお店

英国家具のお店『クリス』さんへ



緑の中にひっそりと…

素敵なお店でしょう~♡

以前から気になっていたお店『RK』と英国家具のお店『クリス』へ行って来ました♪_b0345108_08532845.jpg




中に入るとこれが又、素敵な家具と食器が沢山あって目がハート053.gif



以前から気になっていたお店『RK』と英国家具のお店『クリス』へ行って来ました♪_b0345108_08533680.jpg



テーブルコーディネートも

ステキ~!!
以前から気になっていたお店『RK』と英国家具のお店『クリス』へ行って来ました♪_b0345108_08534005.jpg






以前から気になっていたお店『RK』と英国家具のお店『クリス』へ行って来ました♪_b0345108_08534389.jpg



以前から気になっていたお店『RK』と英国家具のお店『クリス』へ行って来ました♪_b0345108_08534621.jpg



うっとりするほど繊細な照明もあります( ´艸`)


以前から気になっていたお店『RK』と英国家具のお店『クリス』へ行って来ました♪_b0345108_08581735.jpg



以前から気になっていたお店『RK』と英国家具のお店『クリス』へ行って来ました♪_b0345108_08582252.jpg



最後に貴重なブランドのティーカップで
紅茶を頂きました♡
(ブランドの名前忘れてしまいましたが(^0^;)
 凄くごく僅かの期間だけ製造されてたカップだそうです…。)

以前から気になっていたお店『RK』と英国家具のお店『クリス』へ行って来ました♪_b0345108_08535829.jpg



お店の方もとても感じが良くて…
素敵な時間をありがとうございました(*´∀`*)




クリスさんについて詳しくはこちらをどうぞ♪
       ⇩
英国家具『クリス』









by mietin417 | 2015-09-26 07:58 | おでかけ・旅行

ガーデニング、ニャンコ、インテリア、雑貨etc・・・大好きなものに囲まれ、毎日の暮らしを丁寧に♪小さな幸せを大切にしてブログに綴りたいと思います。


by mietin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31