人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥信濃の古民家の癒やしのお店『はたの』へ行って来ました♪


    *…9月21日(月)…*


秋晴の良いお天気~♪



県外に住んでいる姉と姪の胡桃ちゃんが来たので
前から気になってた古民家のお店『はたの』へ行って来ましたよ~♪


奥信濃の古民家の癒やしのお店『はたの』へ行って来ました♪_b0345108_23514731.jpg


懐かしい素敵なお店です(*´ω`*)


奥信濃の古民家の癒やしのお店『はたの』へ行って来ました♪_b0345108_23515057.jpg



お店に入ると土間があって…
太い柱…

『和』の安らぎに包まれますヾ(≧∇≦)

奥信濃の古民家の癒やしのお店『はたの』へ行って来ました♪_b0345108_23515397.jpg





お料理も美味しくてヾ(≧∇≦)

心のこもった丁寧できれいなお料理に


感動の連続でした~!(^^)!

奥信濃の古民家の癒やしのお店『はたの』へ行って来ました♪_b0345108_23515456.jpg


食器も古い食器なんですよ~


綺麗な盛り付け
勉強になります~

奥信濃の古民家の癒やしのお店『はたの』へ行って来ました♪_b0345108_23515657.jpg



お店の方もとても感じが良くて
素敵な時間を過ごすことができました(´▽`)ノ

詳しくはこちらをどうぞ♪
    ⇩
旬菜料理『はたの』


それともう一つ信州奥信濃の飯山市に来られたら
こちらも是非もお薦めですよ~

可愛いおばあちゃん、おじいちゃんの
お人形に癒やされますよ~♪

高橋まゆみ人形館




奥信濃の古民家の癒やしのお店『はたの』へ行って来ました♪_b0345108_23571697.jpg




姉妹揃って沢山お喋りして
楽しく過ごすことが出来ました(*´ω`*)



皆様も楽しい休日をお過ごし下さいね~(*´∀`*)ノ















by mietin417 | 2015-09-22 23:18 | 美味しいもの(外食)

ガーデニング、ニャンコ、インテリア、雑貨etc・・・大好きなものに囲まれ、毎日の暮らしを丁寧に♪小さな幸せを大切にしてブログに綴りたいと思います。


by mietin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31