人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達が遊びに来ました~♪

こんばんは~♪


どうたのかな?

何度もブログをアップしてみましたが
上手く出来ません(´θ`llll)

皆さま大丈夫でした??


      …?…?…?



ゴールデンウィークの最終日は
友達4人で久しぶり会いました♪

連休を利用して東京から友達のサザエさんが遊びに来てくれましたよ~


長野駅で待ち合わせ♪♪

あ~きたきた!!
『久しぶり~』と賑やかな再会です(^o^)/


久しぶりの再会だけどラインやブログのお陰でいつも近くにいるみたい(^^)v


ほんと便利な世の中になりましたね~( ´艸`)


大人の静かな空間でゆっくり食事がしたくて…
水野美術館の中の和食のお店 『四季彩 MIZUNO』で 食事をしました♡

友達が遊びに来ました~♪_b0345108_5464239.jpg


友達が遊びに来ました~♪_b0345108_7522387.jpg

和風庭園に舞い上がって
写真を撮りまくりσ(^◇^;)



本当にきれい!!




友達が遊びに来ました~♪_b0345108_547538.jpg



素晴らしい庭園を眺めながら
食事も美味しかった♡
友達が遊びに来ました~♪_b0345108_5475611.jpg

友達が遊びに来ました~♪_b0345108_5481550.jpg


友達が遊びに来ました~♪_b0345108_5482969.jpg




沢山、沢山話したね~
楽しかった♪





家族の近況報告しながら…

小さかった子供達もそれぞれ成長して大きくなってびっくり!!

小さな子供達を連れて泊まりがけで遊びに出かけたよね~(*´ω`*)
楽しかったけど大変だったね~(´`:)



独身の頃のように身軽になったから(笑)
今度は泊まりがけで出かよう~♡







…。*。…。*。…。*。…。*。…。*。…。*

      《おまけ》

友人のサザエさんですが
わんちゃんを保護して里親探しの活動をしています♡


保護犬のサブちゃんとの面白い日常が
紹介されてます♡


ご覧下さい~(^o^)/

サザエさん












♪♪♪
by mietin417 | 2015-05-07 22:40 | *美味しいもの(外食)・女子会

ガーデニング、ニャンコ、インテリア、雑貨etc・・・大好きなものに囲まれ、毎日の暮らしを丁寧に♪小さな幸せを大切にしてブログに綴りたいと思います。


by mietin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31