人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋、スポーツの秋♪

次女うーたん(中2)のクラスが文化祭の合唱で金賞を取ったので
クラスの皆さんと焼き肉でお祝いをしました(*^▽^*)

私も役員なのでお手伝いで参加
実は・・・
私お肉が嫌いで食べれない・・・



私は仕事で行けなかったのですが…
合唱は断トツに素晴らしかったんですって(*'▽'*)
『聴きたかったな~』って残念がってたらママ友がDVDをコピーしてくれるって!
いいの~♡((((*゜▽゜*))))
ありがとう♡♡♡

さすが成長盛り!
みんなモリモリ食べてましたよ♡

やさしい穏やかなO先生も
お祝いに生やしてたヒゲを剃ってきました♪

*****************

うーたんのお友達のひーちゃんのママから
美味しい柿を頂きました♡
わぁ~♡
嬉しい(≧▽≦)
ありがとうございます♪
食欲の秋、スポーツの秋♪_b0345108_1632662.jpg




******************

お父さんは諏訪湖マラソンに出て
完走してきました。

お天気に恵まれ良かったね♪
食欲の秋、スポーツの秋♪_b0345108_161077.jpg

by mietin417 | 2014-10-26 15:34 | 家族

ガーデニング、ニャンコ、インテリア、雑貨etc・・・大好きなものに囲まれ、毎日の暮らしを丁寧に♪小さな幸せを大切にしてブログに綴りたいと思います。


by mietin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31