人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENSdoMASAKをさっそく購入♡

今日はポカポカの良いお天気♡

前から楽しみにしてた
“雅姫”さんの本の発売日

お昼休みは本屋さんに行って
さっそく購入しました♪

SENSdoMASAKをさっそく購入♡_b0345108_1659476.jpg



お昼ごはんも平安堂さんの中にある
“cafeページ”でパスタを待ちながら
本をパラパラ…・・・
SENSdoMASAKをさっそく購入♡_b0345108_1752155.jpg


さすがセンスがいい~*
インテリアもですが、お料理ありお花あり♡

欲を言えばもっと雅姫さんのセンスあふれる暮らしが紹介されてたらなぁ…と思います。
甘すぎなず、ぶれない雅姫さんのファッションが大好きなのでもっと見たいなぁ・・・(〃'▽'〃)



雅姫さんのインテリアもお料理も
ファッションもとっても好きで(*'▽'*)
日々の暮らしを楽しく…
丁寧に過ごされてるので…♪
仕事をしてる同じ女性として
とても尊敬してます♪

記事の内容もうんうんと
うなずきながら・・・・
「好きな器や道具に囲まれていたい・・・」
私もそうそう
癒されるなぁ~♪


それはそうと注文したパスタがなかなか来なくで…
休み時間が終わってしまう( >_<)


わぁ~!
きたきた良かった(*'▽'*)
残り時間15分・・・飲み込むように食べて・・・
早く仕事に戻らなきゃ!
SENSdoMASAKをさっそく購入♡_b0345108_17101332.jpg
今日の夜はフラレッスン
仕事が終わったら車に乗って高速でスタジオへ・・・
明日も朝から仕事です。
きついけど好きな事は頑張れるわぁ♡

by mietin417 | 2014-10-24 16:54 | インテリア

ガーデニング、ニャンコ、インテリア、雑貨etc・・・大好きなものに囲まれ、毎日の暮らしを丁寧に♪小さな幸せを大切にしてブログに綴りたいと思います。


by mietin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31