人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラが咲いた♡

松田さんのガーデニングの本
さりげないお花と緑のバランスが自然ですきなの♡
バラが咲いた♡_b0345108_17260833.jpg

紫陽花、ジャスミン、ライラック、好きな花が・・・

バラが咲いた♡_b0345108_08033409.jpg
さりげなく咲いているお庭にうっとり・・♡


本の中で紹介されてた『バラ アイスバーグ』氷山の一角って意味なんですって(*^_^*)
丈夫で花もちが良い人気のバラだそうです。
初夏に植えたら、かわいいお花が咲きました(*^^)v
来年の初夏は沢山花が咲くかな・・・楽しみ♪

バラが咲いた♡_b0345108_08035148.jpg



「今日の花」

お庭に咲いてる花を飾ってみました。」
バラが咲いた♡_b0345108_17330102.jpg

友人が子供の頃、「この花、花びらを割いて鼻のつけて遊んだねー」って
あぁ・・・やったね~(^v^)


バラが咲いた♡_b0345108_17333230.jpg


by mietin417 | 2014-10-01 17:19 | ガーデニング

ガーデニング、ニャンコ、インテリア、雑貨etc・・・大好きなものに囲まれ、毎日の暮らしを丁寧に♪小さな幸せを大切にしてブログに綴りたいと思います。


by mietin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31